※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為の記憶がない妊娠に不安を感じ、旦那との会話で素股挿入があったことがわかり安心。マタニティブルーで不安だったが、明日から楽しいマタニティライフを送る決意です。

以前に何回か、性行為の記憶がないのに妊娠して相手が誰なのかわからない、記憶がないだけでどこかでレイプされてしまったかもしれないと質問をさせていただいておりました。

ここ最近また精神が異常に不安定になり、旦那と話し合いを再度しましたら、旦那が性行為をした記憶はないけどイチャイチャはしたよと言っていたイチャイチャが射精をしなかったので性行為と言わなかっただけで素股挿入を私が寝ぼけている間にしていたことが発覚しました。

昔から寝ると起きない&お酒が入っていたので覚えてない私も私ですが、挿入したよといってくれればこの3ヶ月弱ここまで不安にならなかったのにと思いながらもとても安心することが出来ました。

レイプされたのに記憶が全くないことはありますか?などよく考えればわかるようなことでもあまりにも心当たりなさすぎてたくさん質問してしまいましたが、ここの皆様がたくさんお声掛けしてもらったおかげでなんとか数ヶ月耐えることができ、答えに辿り着くことが出来ました。
少し情緒が不安定すぎた文章にも優しい言葉をたくさんかけてくれた方もいてすごく心が救われました。

マタニティブルーと一括りにするには無理があるような精神状態で、今18週ですがほとんど不安や旦那の子じゃなかったらどうしようとマイナスでネガティブな気持ちで過ごして来たので明日からは超特急でベビー用品の準備や名前の候補など楽しいマタニティライフを送ろうと思います。

質問答えていただいた皆さんありがとうございました!

コメント

ままり

良かったですね✨
安心して元気な赤ちゃん産んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます!
    まりさんにも特別素敵な毎日が訪れますように☺️✨

• 8月4日
みい

その質問すごい覚えてます!!
良かったですね😍✨✨✨✨
これからは、マタニティライフ楽しみまくって下さい💓💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前もコメントしていただいてましたよね!?😳✨
    旦那と少しでも挿入した事実があれば変なこと考えないのに…と思っていたので本当によかったです😭💞
    今思えば旦那に心当たりが全くなかったら旦那はこの対応はしないもんなと思いました!笑
    以前は自分を信じてみましょうと言っていただきありがとうございました!もしかしたらレイプされてしまったかも…と自分を責めることもありましたが私なら大丈夫と間違った決断をしなくて良かったです😭

• 8月4日
  • みい

みい

コメントしました!!
    なんと言ったか覚えていないのですが🙏🙏失礼な事言ってないと良いのですが😂💦

どーなったかなぁ。大丈夫かな?とたまに思い出していたのでほんと良かったです😊💓💓

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼なんてとんでもない!
    DNA鑑定のことを強く進める方が多い中、とても優しく妊娠中は不安になっちゃいますよねと優しく声をかけていただいたので覚えておりました😭
    本当に心配をおかけして申し訳なかったです😣
    完全に不安が吹き飛んだと言えば今日の話なので先はわかりませんがかなり安心して数時間過ごせているのは久しぶりなので心が休まります😮‍💨

• 8月4日
  • みい

みい

良かったです😮‍💨💓

安心して過ごせるようになってほんと良かったです🎶お祝い級ですね♡
    ベビー用品みたりマタニティウェアみたり産院のご飯見たりいい事考えまくりましょう🥰🫶

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時は本当にありがとうございました!

旦那がこんな感じで…ってベッドで再現してくれたのですが完全にそれヤッてるじゃん!!!!!ってなりました😂
    ずっとベッドの上で悩んで泣いての日々だったので巻き返せるように幸せな感情を赤ちゃんに教えてあげたいです!

• 8月4日
Mi⭐︎

私もこの質問すごく覚えています。
相手が旦那さんだとわかってよかったですね😍✨✨

記憶のない間にレイプされてたら…なんてめちゃくちゃ怖すぎますよね…。
本当よかった、最初からはっきり全て教えてくれたらよかったのに旦那さん😂😂

無事に元気な子が産まれますように!