※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚4年目なのですが、うまく旦那に甘えられなくて悩んでしまっています…

結婚4年目なのですが、うまく旦那に甘えられなくて悩んでしまっています☹️💦
結婚してから子どもの手前、甘えるのが下手になってしまいました🥲⚡️
本当は手を繋ぎたいな、ハグしたいな、くっつきたいなとか、ふとした時に思うんですが照れくさくてできなくなってしまって…😭😭
旦那は付き合っている時から甘え上手でスキンシップも多い方で可愛いな~と思える存在でした🥹
でも結婚してから私から愛情表現をする事がなくなってしまい、次第に旦那からもなくなってしまって💦
今は朝のお見送りとご飯前にしかハグやキスもしなくなり、業務的な感じです(笑)

旦那のことは大好きなので我慢せずに接したいのですが、どのようにしたらよいのかアドバイスが欲しいです😄
ちなみに夜のスキンシップは産後定期的にあったのですが、大喧嘩を3か月前にしたことでなくなってしまい(笑)
それも悩んでまーーーす(笑)

コメント

あちゃん

私も上手く甘えられないタイプでしたが自分の気持ちどうしたら伝わるの〜って悩んでました💦
だけど、言わないと相手には分からない!!って思ってちゅーして!!とかぎゅーして!!とかちゃんと口に出すようにしたらうちの旦那は応えてくれます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口に出して伝えること大事ですね🥲!!
    口に出すまでがすごく勇気いるので少しずつ頑張ろうかなと思います🤗🌈
    昔に戻れたらいいな~

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

逆に難しいかもしれませんが、ぬいぐるみとかを使って言うのはどうですか?
うちではよく喧嘩したときにぬいぐるみを使って「ママが悲しそうにしてたよ?ギュッてしてあげて?」とか言って仲直りしてます笑

  • ♡

    横からすみません🥲可愛すぎる。。それ私も明日からやります🤣❤️❤️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで可愛いすぎます!!
    それを私がやると「頭どうかしたん?」って言われそう(笑)
    私の性格結構自分で言うのも変ですがかなりツンツンタイプなので🤣
    そんな表現ができるゅぃさんが羨ましいです🥰

    • 8月6日
mari

結婚してからもそんな風に恥じらう時点で可愛くて大優勝なので、一歩踏み出して頑張ってください!!笑
恥じらいって作りだすことはできないので、もう全面に出してください💓

私は朝旦那を送り出すときに「事故とかに遭ったらこれが最後かもしれないから」と漠然と考えて(縁起でもないですが😂)声をかけるようにしてます🤣
そう思ったら出来ませんか?🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにもう会えなくなるかも!とか思うとできちゃうかもしれません😮!!
    来週から頑張ってみます💁‍♀️🌹

    • 8月6日
はじめてのママリ

恋愛漫画読むのどうですかね?😆✨キュンキュンを思い出して
恋したくなります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画は昔からあまり読まない方なのですが取り入れてみたいと思います😄
    ドラマとかもきゅんきゅんしますよね~🥹💕
    恋愛してえええええ!(笑)

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

甘えたら旦那さん喜ぶと思います〜😊!
暗いと恥ずかしさ半減しそうなので、お子さんが寝た後に「映画みよ〜」と部屋を暗くして、横にひっついてみるとか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですよね!
    甘えられると誰でも嬉しくなりますよね🥰少し雰囲気かえたりして頑張ってみようと思います🤗🌟

    • 8月6日