※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月、誰かが隣にいない状態での一人遊び、どれくらいできますか?🥹

生後8ヶ月、誰かが隣にいない状態での一人遊び、どれくらいできますか?🥹

コメント

ままりー🔰

最近後追いがすごくて
少し離れるだけでも泣きます😭
ほぼ一人遊びできてないと思います💦

ゆーゆー

1人遊びというほどでもないですが最近音鳴るおもちゃ好きなのでそれを触ったり、上の子のブロック出してハムハムしたりしてますがお腹も満たされ眠くない時は10、15分ぐらい隣にいなくても大丈夫です!機嫌悪いと全然ダメですが💦

あとこれは賛否あると思いますが最近テレビでYouTubeの歌のメドレーとか見せると少し機嫌悪くても結構集中して観てます!

ママリ

朝一の機嫌の良いときや、目新しいオモチャなら10分ほどご機嫌で遊んでいます。

それ以外は後追いがすごくて、秒で泣きます😂

もうすぐ8ヶ月なのですが、午前中の機嫌の良い時で5〜10分くらいですかね、、、
正確にはわからないですが、洗い物はできるって感じです!
後はもうすぐ泣きます😣😣

はじめてのママリ🔰

皆さん10分くらいと書かれていて安心しました…( ; ; )
毎日目新しい何かを提供しないと全然1人遊びできません😭
そういう時期なんですよね…💦