※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
妊娠・出産

逆子体操をしている33w5dの妊婦です。右脇腹が動くけれど逆子は治っていないか心配です。右脇腹の動きと逆子には関係があるでしょうか。

33w5dです。
29wからずっと逆子と言われて逆子体操をしています。
右脇腹(肋骨のすぐ下)をよく蹴られるというか動くのですが、まだ逆子はなおってないですかね?
右脇腹がよく動く方やっぱり逆子ですか?☹️

コメント

na🧸

1人目は逆子ではなかったですが、後期は肋骨らへんを蹴られていたので、逆子が治っているのかもしれないですね(*^^*)

• キラキラ☆

キラキラ☆

そーなんですね😳
    前向きなコメント嬉しいです!
    ありがとうございます(*^-^*)

• 12月5日
ユリア

私、人より胎動が分かりやすいみたいで、回ってる動きとか、逆子になったりなおったりが分かるのですが(検診行ったらその通りになってるので)、右脇腹あたりを蹴られているのだったらなおってると思いますよ(>_<)
今私も同じ場所でバタバタしてます。

ちっちゃい手の動きが恥骨らへんにあるはずです(*^^*)

• キラキラ☆

キラキラ☆

すごいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    前は下の方ばかり蹴られてたんですけど昨日くらいから右脇腹を蹴られてて…もしかしたらと思って質問しました☺️
    予定日おなじくらいですね!
    お互いがんばりましょう(*^-^*)
    ありがとうございます♡

• 12月5日
すぴか

逆子ではないですが、右脇腹よく蹴られます‼
最近は、お風呂で見てるととがって突き出てくるようになり…イテテテって感じです💦
逆子なおってるといいですね✨

• キラキラ☆

キラキラ☆

今はへその下らへん蹴ってます☹️
    やっぱりなおってないのかな☹️
    よく分からないけどなおってたらいいです💓ありがとうございます!!!

• 12月5日
くくる

私も29週で逆子と診断され、毎日逆子体操を頑張って、今日の33週の検診で逆子治ってましたァ😊2. 3日前から脇腹に力強い胎動を感じるようになって治ってたので、皆さんの言うように治ってるかもしれませんよ😁あとは、毎日逆子よ治れ~って話かけたら治りました😋

• キラキラ☆

キラキラ☆

わ〜😳よかったですね😌💕
    私もみなさんのコメントでなおってる気しかしません!!!笑
    少し早めだけど金曜日に検診行ってみようと思います(^Д^)
    みなさんの温かいコメント嬉しいです!
    ありがとうございます♡

• 12月6日