※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
George
子育て・グッズ

子供服のおすすめは?ユニクロ、西松屋、バーズデーが好きです。他にオススメはありますか?

みなさん子供服をどこで買ってますか?
私はちなみにユニクロ、西松屋、バーズデーが多いです。やすくてかわいいおすすめありましたら教えてください!

コメント

なぁちゃん

私も西松屋、バースデー、多いです💖
最近はGAPでも買います(*^^*)
シンプルで可愛いです😍

• George

George

GAP近くにないんですよ…
    でもこの間遠征してきました!笑
    シンプル、安い、いいですよね!ありがとうございました!

• 12月5日
ママリ

イギリスのものでネットでしか買えないんですがnextの洋服安くて可愛いですよー❤️

• George

George

ネットで少し見たことあるのですが、イギリスのものなんですね!しっかり見てみます!ありがとうございました!

• 12月5日
なな

h&mは可愛くて安いものがおおいですよ❤️

• George

George

近くにないんですが、今度遠征してみます!ありがとうございました!

• 12月5日
黒猫

主にそこで買います(^○^)
春夏のセールや
年末年始のセールで大きめの
洋服を買うかですかね!
ミキハウスなどのブランドの
服などは着なくなってもフリマアプリなどで高値で売れたりするので、浮いたお金でまた洋服を買うなどしてます。赤ちゃん本舗やブランドはやっぱり補正などがしっかりしてるので長く着れるし毛玉もなりにくいですしね(^_^)

• George

George

なるほどー!ミキハウス、すごく高いですよね…貧乏な私には手が届きません…が、フリマアプリを活用、参考になりました!ありがとうございました!

• 12月5日
みり

ジャンクストア、パーティパーティ、ブリーズ、アナップ

安いですセールになると1000円切ったりします。パーティパーティは人気なのでセールになるとすぐ売り切れます。。。

• George

George

パーティパーティ聞いたことなかったです。調べてみます!ありがとうございます!

• 12月5日
  • みり

みり

後ギャラッチも可愛いです。常にセールしてるイメージです。

• 12月5日
  • George

George

ギャラッチ!聞いたことないです!詳しいですね!!見てみます!ありがとうございました!

• 12月5日
りーーーのん

私もユニクロ、西松屋、バースデーが多かったです😀あとはベルメゾンですかね〜!
出かける時とかはビッツとかbreezeやbranshesとかで買ってます(^ ^)
ベビー服ってすぐ着れなくなるし悩みますよね〜。
私はセールの時にワンサイズ大きめの買って次のシーズンめ着たりします☺️

• George

George

ベルメゾン!なるほど!取り寄せてみます!セールも狙いどきですよね!ありがとうございました、

• 12月5日

私もユニクロ、西松屋、バースデーでも買っています🙆💓
あとは、ベビーザラスやGAPですね✨
GAPは少々高いですが50%OFFなど
セールの時に買ったりしてます😊

• George

George

GAPかわいいですよね!私もセール狙いで行ってみます!
    ありがとうございました!

• 12月5日
スヌーピー

UNIQLO、西松屋、バースデイ、H&M、GAP、オールドネイビーで基本的に買います♡GAPはセールやってる時に(笑)

• George

George

オールドネイビー近くにあればいいなぁと思っています。賢く買い物できるように頑張ります!ありがとうございました!

• 12月5日
り

安くなった頃にベビードールで買います!