※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
妊娠・出産

昨日でやっと37週になりホッとしていたら夕方あれ?尿漏れ?と思ってトイ…

いつも優しいコメありがとうございます🤗

昨日でやっと37週になりホッとしていたら
夕方あれ?尿漏れ?と思ってトイレへ行くと鮮血がおりものシートに半分くらい出て
次の日が妊婦健診だったのですが、おしるしの可能性もあるけど心配だったので病院へ電話しました。
念の為(胎盤剥離とかだったら危ないとのことで)診察して
もらい1晩入院になり、NST、エコー等診察してもらった所、赤ちゃんも元気だし定期的に張りがあるわけではないし、それ以降出血もなく
午前中に退院しました!恐らくおしるしだったのかもとの事。
が、自宅に帰ってきてトイレに行きティッシュで拭くと
オリモノに少し血が混じってついてます💦
念の為ナプキンをつけてますが、ナプキンにはなにも付かず
拭き取る時にのみ少し付いてるんですが
このまま様子見でいいと思いすか?
腹痛などは無いです。多分おしるしかなぁと思ってるんですが…来週月曜日入院し、火曜日に帝王切開の予定です。

コメント

ぷぷさん

おしるしだと思います!
2人目の時結構生理4日目ぐらいの量が出産予定日2週間前からあってずっとナプキンつけてました💦
腹痛がない限り様子見で大丈夫だと思いますよ!😳

• こていちご

こていちご

コメントありがとうございます😭
    診察してもらったばかりだったので、大丈夫かなとは思ったんですがやっぱりおしるしっぽいですよね!
    予定日2週間前からあったんですね😲個人差があるとは分かってるんですが、1人目の時は1度だけのおしるしだったので心配になって😭様子見てみようと思います😊

• 8月4日