※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

コールセンターでの派遣業務が中断し、復活の見通しが立たない状況。転職を検討すべきか相談中。

派遣社員としてコールセンターでのお仕事が決まり、研修が始まって3日目に、コロナで私たちの働くオフィスが停止しますと言われました。いつ復活するか分からないらしく、1ヶ月〜数ヶ月かかるかもしれないとのことです。
復活するまで待ってもらうか(手当はでない)、他を探したい人は探してくださいと言われました。
研修に出てた分のお給料と交通費はちゃんと払ってくれるそうですが、、

先がわからないので転職した方がいいですよね?

コメント

deleted user

感染者が続出したのでおさまるまで、とかではなくてコロナショック的な感じですか!?先行き不安すぎますね。復活してもまた停止することもあり得そうです。他を探しつつ、決まったら辞めたいと伝えます。