※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
妊娠・出産

妊娠中の性別について悩んでいます。女系家族で男の子希望だったが、23W検診で女の子の可能性が高いと言われ、心配しています。お腹の子の性別がはっきりせず微妙な気持ちです。

お腹の子の性別について。

私は女系家族だったので、男の子が希望だったのですが、先日23W検診ではっきり見えないけど女の子の確率が高い気がするなぁ、と言われてしまいました…

主人は女の子希望だったのでかなり喜んでますし、私も健康体で産まれてくれればそれでいいやと気持ちは切り替えれた、つもり…です😂

ただ気になるのが、4Dでみるとお股がふっくらしていて男の子っぽいよね、と先生に言われ、でも3Dで見ると🐘さんが見えないから女の子?とも。
女の子でもお腹にいる間はお股がふっくらしてる子もいるからねぇ、と言われたのですがそんなことあるんでしょうか?😅
それまで15W頃からずっと性別診てもらってたのですが、毎度見えないポーズをしていて性別が不明のままきてたのですが…まだはっきりしないような微妙な心持ち…

コメント

ママリ

お股ふっくらはあるかなぁと思います。
完全に🐘が見えていれば即確定なんですけどね💦息子たちは結構私がエコー見てもすぐ気づくくらいな感じでした。笑
私は次は女の子がよかったんです…なかなかうまくいかないですね😅
元気に生まれればどっちでも!と気持ち切り替えたいと思っているのに
やっぱり女の子いいなーってよぎっちゃいます。。

はじめてのママリ🔰

4Dだと性別は分からないのでなんとも言えないですよね😣
私は30w過ぎてから女の子の確定いただいたのでまだ望みはあるんじゃないでしょうか🤔
ちなみに、知り合いは女の子って確定頂いて生まれたら男の子だったって人います🤣

絢乃

お股ふっくらはあると思います😌
ただやっぱり男の子だと見てすぐわかるかなって感じです。

私も女家系で身内みんな男の子ですが2人目3人目は男の子だったので希望はあると思います🥰