※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
その他の疑問

スマホに詳しい方教えてください!夫のGoogleアカウントでしか見れないサ…

スマホに詳しい方教えてください!
夫のGoogleアカウントでしか見れないサイトを見せてもらうために、私の携帯でGoogleアカウントにログインしてもらい、
そのあと、その状態のままSafariで
夫には見られたくないキーワードの検索をしてしまいました。(例 BL 無料漫画とか)
1度きりのログインのためパスワードを聞いておらず、Googleアカウントには再ログイン出来ない状態です!
検索エンジンが違うのですが、
Safariで検索したものもGoogle履歴に残ってしまうのでしょうか??
ちなみにSafari上の履歴は消せました!

コメント

はじめてのママリ🔰

SafariはSafariなのでGoogleの方には出てこないと思いますよ!

• 初マタなつの

初マタなつの

Safariの検索エンジンがGoogleになってまして、同期されているようです……😇😇😇😇ありがとうございました😇😇😇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

Safariのほうでもログインしたまま、アカウントがご主人のまま、なら残りますね😨