※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那とは幸せだけど、心に残る人がいる。今後はわからないけど、元気かな?時々切なくなる。周りには言えないけど、1番ではない。

みなさんは、1番好きな人と結婚できましたか?
周りには言えませんが、私は旦那が1番ではありません😂
いまだに心に残っている人がいます。その人とこの先どうかなることはないですが、元気にしてるかな?とか考えたり、夢に出てきたりもします。
旦那との大切な子どももいて幸せですが、たまにふと切なくなります。

コメント

ももち

同じく私もです!
気になりますよねー💦

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いらっしゃって良かったです😭笑
    やっぱり気になっちゃいますよね!

    • 8月4日
ママリ

すんごい好きな元カレいたけど、この人と結婚となると無理だなと思ったから別れたけどやっぱり好きは好きだったのでたまに気になります😂
恋愛と結婚は別だと考えてるので、旦那のことは好きだし結婚してよかったなと思ってます。🫣

  • ママリ

    ママリ

    たしかに恋愛と結婚は別ですよね!結構昔の人を気になられている方多くて安心しました🥺
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
✩sea✩

旦那の事は今も大好きですし大切にしたい人ですが、旦那と出会う前に好きで好きでその人の事で悩みがないのか悩みなくらい好きだった人がいます。
その人が今まで生きてきた中で、1番青春を捧げたと言うくらい好きでした。
だから、旦那は2番目に好きというのかな…
でも時期が違うから、今は旦那が1番好きと言うのか…
と迷うところですか💦
1番とか2番とかではなく、今は旦那だけが好きです(*^^*)
その昔好きだった人は、今でも時々LINEしたり、その人のインスタは見ていたりします(˶・ᴗ・˶)

  • ママリ

    ママリ

    素敵な回答ありがとうございます🥺
    旦那さん、愛されて幸せですね😭

    • 8月4日
deleted user

一番好きです☺️

人生でダントツで一番好きになった人だし、
一番結婚相手としても最高な人です🥹

  • deleted user

    退会ユーザー

    夫が、です🙏✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

そんな感じだったんですけど、
15年ぶりに再会して100年の恋が冷めました🤣
結婚する相手ではなかったことに気づいて、思い出になりましたよ?

ミサナ

私もです!
人生で好きだったのは、その人だけでした😂
旦那のことは嫌いじゃないけど、LOVEな意味での好きではないと思います🤣
恋愛は好きな人としたいけど、結婚は身の丈にあった人したいし💦
好きな人の前だと、一生努力しなきゃいけない気がして😅

はるな

旦那が1番好きな人ではありません。
でも1番好きだった人とは結婚は向いてなかったと思ってます😅笑

ママリ

私も旦那いるけど、高校の時の元彼
元気かな、もし元彼と結婚してたら…
とか色々考えちゃうし、最近毎日
夢にでてきて、夢の中でいい感じな
こともあります😂 旦那には失礼
だけどその夢見ちゃうと気分いいし
思い出しちゃいます😢浮気してるわけ
じゃないし考えてるだけなので全然
ありだと思ってます🙌  でも
旦那と結婚して後悔はありません!

まーま

旦那さんが1番大好きです🤭

旦那さんの前に付き合った人は
すっごい大好きだったけど
旦那さんと比べた時に、前の人と上手くいかななくて、結婚しなくて良かったって思います😂

はじめてのママリ🔰

違う人と結婚寸前まで行ってましたが、やっぱり今の旦那のことが好きだ!と思って別れて旦那にプロポーズして結婚しました😂

もんもん

旦那さんのこと大好きですー!
今まで出会った男の人の中で一番と思うくらい性格の良さ、協力的🤝
でも高校の時に初めて付き合った元彼のことをすっごく思い出して夢に頻繁に出てくる時期もありました!
あーまた会いたいなとも思いますが、恋愛と結婚は違うなと実感しています🥹
今ではお互い結婚して子供もいますよ😍🥺
幸せならそれでいいんですがね💓

はじめてのママリ🔰

全然1番じゃないです🤣
色々と妥協しちゃった結果
離婚しちゃいました〜🤣🤣