※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

個人の美容室でコロナ感染があり、別の美容室に予約したが、元の美容室が再開することに。10日の予約をキャンセルして元の美容室で施術するか悩んでいます。

皆さんだったらどうするか、、
いつも行ってる個人の美容室で子どもがコロナになり、営業再開の日がまだ決まらないと言う話だったんで、ちがう美容室にホットペッパーで予約しました。
でも先程連絡ありお盆明けから営業再開すると連絡いただきまして、、
ちがう美容室は10日にお盆明けからの再開は17日で7日しか変わらないんですが、、
皆さんだったら、10日そのままにするかキャンセルして、いつもやってもらうとこでやりますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆の予定あるなら10日にしてもらいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お墓参り行くくらいです💦

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だけなら17日にしますかね🤔

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    • 8月3日