※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼむ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめのホテルを教えてください❤️来…

ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめのホテルを教えてください❤️

来月大阪に旅行に行こうと思っています!
USJがメインで、2泊3日の予定です。
1歳になりたてと4歳の子供がいます。

子連れにおすすめのホテルを教えてほしいです。

長男がミニオンが好きなので、ミニオンパークに行きたいのと、ニンテンドーワールドは絶対行きたいと思っています。
友達に聞いたところ、ニンテンドーワールドだけで1日いれると聞いたので、せっかくなら2日インしようと思ってます。

東京駅から新幹線で行く予定で、1日目(日曜日)と2日目(月曜日)でUSJに行きたいと思っているのですが、新幹線、ホテル、チケット2日分付きのプランとかありますか?

旅行の予約をあまり自分でしたことがないのでよく分からず…

あとUSJのおすすめの周り方も教えてほしいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

コメント

Ⓜ︎

ユニバーサルポートにミニオンルームありますよ💗
うちは関西住みなので新幹線ホテルチケット2日分付きのプランがあるかどうかは分かりかねます💦

  • ぼむ

    ぼむ

    コメントありがとうございます😊
    ユニバーサルポート調べてみます!子供が喜びそうです☺️

    • 8月3日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    おすすめの周り方ですが、私普段ユニバのアプリを入れといてそこで待ち時間見て空いてる所行ってます😊
    だいたいいつもニンテンドーエリア行って、ミニオンパーク行って、シングオンツアー見て、ワンダーランドエリア行ってます😃
    あとはグリーティングとかチェックしてキャラクターと写真撮ったりしてます😊
    ジュラシックパークの近くでマイフレンドダイナソーっていうのがあってリアルな恐竜のショー?があるので怖がらなけれなそれもおススメです😄

    • 8月3日
  • ぼむ

    ぼむ

    ご丁寧にありがとうございます😊❤️❤️
    アプリ私も行く前に入れたいと思います!
    やっぱり一番にニンテンドーエリアですかね🤔
    シングオンツアーなんてあるんですね☺️シング好きなので是非見たいです🥰
    うちの子男の子なのに超絶ビビりなのでリアルな恐竜は怖がりそうです😂
    詳しく教えていただき本当にありがとうございました😊参考にさせていただきます💓

    • 8月4日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    YouTube見ますか❓😊
    おまめTVのまめちゃんって方いるんですが、ユニバの情報詳しく説明してくれるのでよかったら見てみてください☺️

    • 8月4日
  • ぼむ

    ぼむ

    すぐ調べてみました!すごいですね😳✨まだ1つしか動画見てないですが、ホテル紹介の動画すごく分かりやすかったです😊動画たくさん見て予習してから行きたいと思います!教えてくださり本当にありがとうございました😊

    • 8月4日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    よかったです😆
    楽しんで来てください💗

    • 8月4日
sayu

月齢近いですね♡うちも東京駅から来月USJは1日ですがユニバーサルポートヴィータへ2泊3日の予定です🙋‍♀️決め手は下の子がホテルの部屋内で自由に過ごせるよう靴を脱いで過ごせる部屋があったところです♪
JTBにて新幹線往復とホテル付きプランで朝15分早くパークインできるものを選びました。
チケットはとってもらえるのですが誕生日割引を使いたかったので自分で取る予定です☺︎
こどもとは初USJなのでおすすめの周り方私も知りたいです♡

  • ぼむ

    ぼむ

    コメントありがとうございます😊月齢近いですね!
    なるほど!うちも下の子まだ歩く気配がなく、ずりばい専門(ハイハイもまだです…)なのでそういう部屋があるのは助かります!チェックしてみます😊💓
    全部パックになってるのもあるんですねー!どこの旅行会社がいいのかもよく分からなかったのでJTB調べてみます☺️
    私も子供とは初USJです❤️お互い楽しみましょう🥰

    • 8月4日