※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

妊娠予定日7日前で体の変化は?胸の張りだけで生理来そうでショック。先輩ママさん、教えてください。

妊娠希望です✩*॰¨̮

生理予定日7日前なのですが、
この時期ってもし妊娠していたら
何か体に変化はあるのでしょうか?

私は軽い胸の張りくらいで
今月も生理くるな…とショックです。

先輩ママさん、いろいろと
教えてください(∩❛ڡ❛∩)

コメント

雪

胸の張りは生理前にいつもあるのですが、張りがいつもより強かったです!太って胸が大きくなったのかな?と喜んでました笑。元々細身なのですが体重が増えて、いつもと違う自分に歳かな?など考えていたら。
私自身が気づく前に身体は準備してくれていたんだ(*^^*)と思いました。

めろちゃん♡

こんにちは♡
私は普段の生理前となんら変わりなかったですよ(∩´∀`)∩
私はいつも排卵直後から胸の張りや痛みがでるのでそれがずーっと未だに続いています♪
肌荒れは落ち着きました♡
それに子宮がきゅーーっとなったりとかお腹の痛みなどはなーんにもありませんでした❀.(*´▽`*)❀.
なので希望はありますよ♡
妊娠されていると良いですね\(^_^)/

雪

あと異常な眠気です!!仕事をしてなかったので昼前まで二度寝してもお昼寝してたくらいです。

milk tea⋆

あじゅあじゅさん*

そうなんですね!٩(ᐛ)
私はいつもの生理前と同じ感じの胸の張りなので…

どうしてもネガティブに
なってしまいます😢😢

julimama♥

あたしは悪阻がありますね!
ご飯がうけつけなかったり
眠気、または下腹がキリキリ痛むかんじします!

milk tea⋆

ゆぅままさん!
やはり皆さん何か症状がありますね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

余計何もない私。。
ショックです😣😣😣😣

julimama♥

ですがまだ7日前なんですよね??
あたしは生理日になって症状がはっきりしたのでもう少し様子を見てはどーですか?
今回ダメでしたら排卵日に合わせて頑張ってみるのもいい思います

milk tea⋆

そうですね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ネガティブになりすぎています!

ありがとうございます(◍•ڡ•◍)❤

ゆいmama˖*♬೨̣̥

私は胃が気持ち悪くなって食べられなかったのと、寒気がありました(・ω・)
風邪かな?なんて思ってたら生理が来なくて生理予定日4日後の検査薬でくっきり♡

ハート♡

私は生理予定日数日前に2日程微熱になって風邪かなーぐらいに思ってましたが、ちょうど予定日に病院でレントゲンを撮る予定だったので念の為検査しとこって期待なしで前日に検査したら薄く反応してビックリしましたヽ(*゚д゚)ノ
でもその時は平熱に下がってましたし他にいつもと違う症状はなかったです!!
そして今二人目を妊活中なのですが、毎月色んな症状があって期待しては生理を迎えます(╯•ω•╰)
なので気にし過ぎてて案外症状が何もない時の方が妊娠期待できるのかもって最近気付きました💦笑
みんながみんなあるわけじゃないみたいですし、あっても生理予定日過ぎたぐらいからあらわれる方が多いみたいですね(ˆωˆ)
お互いリラックスして可愛い赤ちゃんお出迎えしましょ♡♡

milk tea⋆

温かいコメントありがとうございます♡
そのようなお言葉をいただき
気持ちがリラックスできました!

優しいです…❤❤😘

本当にありがとうございます!!!