※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

マイホームに住んでるんですが8月は、何かとイベントが多いので住宅展示…

マイホームに住んでるんですが
8月は、何かとイベントが多いので
住宅展示場に遊びに行きたいなと
思っています、、、🥺


既にマイホーム住みだと
遊びに行くのはやらしいですか?

ヨーヨーなどのお祭りに参加したり
子ども向けの催し物があったりと
遊びに行きたいなーと、、、
夏休み期間でイベントが多めに
開催されてて、、、



家から徒歩5分の場所に
わりと大きな住宅展示場があるので
遊びに行きたいなーとは
いつも思っているのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直やらしいとは思います😂
でも行きたい気持ちも分かります!
私も近くでやっていたら行きたいです😂
住所とかアンケートに書いて営業はされるかなと思うので強いハートがあれば行ってみてもいいと思います!

  • ママ

    ママ


    ですよね😂😂😂
    そんな気がして、
    近くにあるにも関わらず
    なかなか行けませんでした😇

    確かに営業はされそうですよね…
    強いハートがあれば行けそうですね😂😂😂

    夏休みイベントが
    多いのでチラッと覗きに行ってみます🤣

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

普通に行きますよ😂
コロナ前はよく展示場でアンパンマンショーとかあったので買うつもりなくても行っていました!

  • ママ

    ママ

    アンパンマンショーとかも
    やってる場所あるんですね😳
    それは驚きです😲✨

    夏休みイベントが多いので
    チラッと覗きに行ってみます😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

行く人多いみたいですが
展示場見に行った身としては、車が入れないぐらい渋滞だったので
徒歩で行って欲しいのが理想です😥😥

  • ママ

    ママ

    徒歩5分で行けるので
    車は使いません☺️

    夏休みイベントに
    チラッとだけ覗きに行ってみます😂💓

    • 8月3日
さらい

いきましたよ。(笑)。
しかも自分の買ったホームメーカーにもいきました。

スタンプおさないとさんかできなかったりするので、
スタンプ押してもらったりしました。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね👏😂


    確かに!
    スタンプとかあれば
    子どもは楽しみますもんね!


    夏休みイベントが多いので
    チラッとだけ覗きに行ってみます😂💓

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

行ってますよ!
ずーーっと先ですがリフォームするかもしれないですし、展示する側もみてもらって全く損!ってわけではないと思います😊

うちは建売だったので注文住宅すてきだね!って見て回って、イベント参加してって堪能してます。うちの近くの展示場は空いてるので、いつも歓迎されます!

  • ママ

    ママ

    確かに!
    リフォームするかも!と思って
    開き直って行けば
    こんなんもあるねー!
    って言いながら
    回れたりもしますね🥰💕

    建てる前提の展示場イメージ
    だったのだ
    リフォームする際の
    下見としても見に行けますね☺️


    夏休みイベントに
    チラッと覗きに行ってみます🤣💓

    • 8月3日
uniy

よく行きます😂🙌
そして同じように既に一戸建てに住んでいるご近所のお友達に遭遇したりもするので結構行ってる人いると思います🙌
家建てたメーカーの営業さんに遭遇したこともありますが人がいないより賑わってる方が新規さんも入りやすいので大歓迎です、と言ってましたよ(*Ü*)!

迷惑かけてるわけじゃないので大丈夫かと🤔💕

  • ママ

    ママ

    なるほど🥹💕
    ありがとうございます🥹

    遊びに行きたいなーと
    思いながら、、、
    イイのかな~と思ってて
    ずっと行けずでした…😇


    今月はイベントも多いので
    遊びに行ってみます🥰

    • 8月3日