※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島県廿日市市の大野にある、いもせの滝に子供と2人で行こうと思ってま…

広島県廿日市市の大野にある、いもせの滝に子供と2人で行こうと思ってます。
四歳ですが、ライフジャケットは必要でしょうか?

あと、結構人が多いみたいですが朝早い時間から行った方がいいでしょうか?
おすすめの持ち物などあったら教えてください。
とりあえず、虫籠、虫網、浮き輪など持って行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年行っていないのでわからないですが…
昨年、朝9時に行った時点で車の行列で入れませんでした。
一昨年までは朝9時までに行っても車置けるくらいでしたが、コロナ禍になって、皆考えることは同じなんだなと思いました。
朝早く行くことをオススメします。
ライフジャケットは着用させたことはないですが、深いとこもあるので、あれば安心だと思います。
我が家は浮き輪を毎年持参しています。小さい魚とかもいるので、網やカゴがあればより楽しめると思います( ¨̮ )

昨日行ってきました🙋🏻‍♀️
9時半頃着いた時は車は普通に停められましたが、10時すぎた辺りから人が増え始め、12時前に帰る頃には駐車待ちの車が数台並んでました😳
平日でこれだと土日祝はもっとやばいのかなーと思ってます!
ライフジャケットは着ている子ほとんどいませんでしたが、着ている子もいましたよ😊