※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

素朴な疑問ですが、なぜ美容皮膚科や歯科衛生士さんは綺麗な方ばかりな…

素朴な疑問ですが、なぜ美容皮膚科や歯科衛生士さんは綺麗な方ばかりなんでしょうか?笑

コメント

ままり

マスクしてるからじゃないですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスクマジックですか😳笑

• 8月3日

先生の好みで美人しか雇わない人もいますよ、
あとは、あの人らは、一般人より
多少は給料いいですから
自分にお金かけてるんでしょうね🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…🤔

• 8月3日
いーいー

雇い主の好みが大半かなって思いますね。
近所の歯医者なんか受付から衛生士まで可愛い系から美人系揃えていて明らかに先生の好みです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今行ってる歯科みんな綺麗な人ばかりなので、やはり好みなんですね😅

• 8月3日
御園彰子

私もそう思ってたんですが…
今通っている歯医者の歯科衛生士&歯科助手さん達は、普通の容姿のオバさんばかりで(笑)
一人だけ、大変失礼ながらどうお世辞言ってもブサイクな方もいます😂
歯医者で、こんなに綺麗でも可愛くもないスタッフがいる医院は初めてで😳(笑)
歯医者自体は、今行ってるところが三ヶ所目なんですが、前に行ってたところは若い美人ばかりでした🤣

今の歯医者は3年ぐらい通ってて、最初の頃はそのブサな方が治療の補助に入ってたんですが、しばらくしたら受付してた方が辞めてしまったようでいなくなり、そのブサな方が受付専門になりました。
で、今年の4月頃から、どう見ても20代の綺麗な歯科衛生士のお姉さんが入ってきて。
歯医者さんってやっぱりこういうスタッフさん入るよねって思いました(笑)

ママ🔰

私もそう思いました😆

子供の歯科で、
とても私の好みの方がいて困ってます😂
マスクしててアイメイクに力を入れてるにしても綺麗なんです💕

甥っ子が歯医者大好きなんですが、気持ちがわかりました😂