※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

現在の仕事は10年目でマネージャーをしています。ボーナスはMAXの評価で、これ以上頑張っても賞与が上がらないと言われ、転職を考えています。美容や広告業界に興味がありますが、新しいことを学ぶ必要があり、通勤時間も1時間になります。今の環境は良いが、昇給が少ないため、新しい場所で働きたい気持ちもあります。

今の仕事は10年目ですので、マネージャーやってます。
ボーナスの査定評価も、事務職なので、MAXの評価で、これ以上頑張っても賞与が上がらないと言われてます。

それを言われたら、やる気というか
モチベーションが下がり転職を考え始めました。

今は自宅から30分、時短勤務、手取り17、ボーナス手取り30くらい。

転職するなら興味のある美容とか広告業界行きたいですが、新しいことを覚える大変さも覚悟しなくてはいけないし、勤務先も1時間平均になります。

今の仕事の環境は申し分ないですが、これ以上頑張っても年に5千円くらいしか昇給しないと考えると新しいところへ行きたい気持ちもあります

コメント

ゆうな

10年務めてマネージャーで手取り17万ですか💦
賞与も期待できないの…
辞めますね😂😂

• たま

たま

実務は8年なんです〜

マネージャーもマネージャー業務やってるのに、役職はついてない、、やる気失せますよねwフルタイムならもっと貰えるのに、、

今よりも通勤や仕事がキツくなるのがしんどいですが😂

• 8月3日
ぷー

環境が良くて時短で手取り17もらえるなら十分です。私なら続けます☺️
新しいとこ行ったらまず時短で雇用してもらうのも難しいし、かといってパートになったらボーナスがなくなりますし。

• たま

たま

ありがとうございます!

• 8月4日