※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が歯磨き粉を選ぶのが難しく、ジェルのものを使っています。バナナ味は嫌いで、ぶどう味は数回使えたが、最終的にまたジェルに戻しています。このままで大丈夫でしょうか?

3歳ですがいまだに歯磨き粉をジェルのものを使っています。
チェックアップのバナナは味が嫌だったみたいで拒否、ぶどう味が好きなのでパンダのぶどうは数回大丈夫でしたが嫌がって使ってくれなくなりまたジェルに戻しました😭
まだこちらでも大丈夫でしょうか?

コメント

みき

うちは4歳ですがまだ左のやつ使ってます😊

* thk *

同じくうちも4歳ですが、画像の歯磨きジェル使ってます😅

うちもチェックアップに移行したかったのですが、本人が嫌がったので💦

ゆいやま⛄️🖤💙

うちも4歳ですがまだこのぶどう味使ってます😊

ぽんぽこ

うちも4歳と2歳に画像のぶどうのやつ使ってます。旦那と私が違うの使ってるのでこれ以上種類増やしたくなくて。

ママリ

うちもこれです!
2歳後半でこれを買ったら味が嫌だったみたいで、最近ようやく使い始めてくれました😂

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさん3歳以上のお子さんでも使っているみたいで安心しました〜🥺
いつまでこれで良いのかわからないですが、、歯磨きこれ以上嫌がったら困るのでわたしもまだしばらくはこちらを使いたいと思います😂