※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

口うるさい義母をお持ちの方、どんな対応したり距離を保ってますか😂?私…

口うるさい義母をお持ちの方、どんな対応したり距離を保ってますか😂?

私には直接言ってきたりはしないのですが、
実の息子の主人でさえ「年々ひどくなってる」というほど
口うるさくなったり、冗談が通じなくなってたり、自分の考えを曲げないというのが悪化してきていて…

65歳ほどなのですが更年期ってわけではないですよね?🥲

例えば義実家には孫たちがきた時に、おもちゃなどレゴなど用意してくれてるのですが
孫たちがしっちゃかめっちゃか遊んでるのをみて
義父が「これ絶対掃除機で何個かパーツ吸っちゃってるよね〜」と笑いながら言ってたのですが

「吸ってるわけないじゃん。ちゃんと片付けてから掃除機かけてるし。馬鹿なんじゃないの?」ってブチギレて不機嫌になったり…
ちっちゃいことなのですが、義父に対して特に当たりが凄くて…。
側から見ると全然優しい人なんですよね、義父は🥺

歳とるとどうにもならないですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

無視です!LINEも既読スルーです😊
気が向いたときに返します😂

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私には来ないのですが、主人の方にはきたりしてて…返信遅れたり電話出られなかったりすると怒って「もう関係きるから」や「お盆(お正月などの節目)帰ってこなくていいから」とか謎の脅しがあります😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎の脅し、同じものがうちもありました!!!
    そう言うところやぞ!と言いたいです笑

うちは主人も強気なので、「了解!」とだけ返して、5分ほどの距離に住んでいますが、正月以来会ってません😂

逆に最近連絡なさすぎて、心配になってきました😂
    何もなければきっと、次の正月まで会わないと思います笑
    のんびり過ごせて、我が家的には快適です😊

• 8月3日