※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ディズニーの絵本を購入したいです。4歳と3歳の子ども向けのものを探しています。講談社とうさぎ出版の違いや他の出版社の取り扱いも知りたいです。ディズニープリンセス以外のシリーズもあるか教えてください。おすすめがあれば教えてください。Moanaは難しかったそうです。

ディズニーが好きなので、絵本を買おうと考えてます!
もうすぐ4歳と3歳の子でも楽しめるもの。

Amazonで講談社とうさぎ出版と見つけましたが、何が違うんでしょう?また、ほかの出版社からも出てるのでしょうか?

見つけたのはディズニープリンセスのものでしたが、プリンセスシリーズ以外もありますか?

おすすめがあれば教えてください^^

白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルはDVDでたくさん見てお気に入りになってますが、モアナは難しいようで、途中で飽きてしまいました😅

コメント

moony mama

息子は、うさぎ出版のを持ってます。たまたまよく行く本屋で見つけたのがうさぎ出版だったという話なので、他の出版社と比べたことはないです😅
うさぎ出版なら、トイストーリーetc色々でてますよ😊

講談社は大きめの絵本で、ハードブックっていうんですかね、1ページが分厚いタイプの絵本です。
うさぎ出版は本屋さんにくるくる回る棚(わかりますか?)に昔話と一緒に置いてある小さい絵本です!

うさぎ出版の方は絵本によって文字の量が全然違います😂
どちらもプリンセスだけじゃなくてプーさんやトイストーリーなどもありますし、うさぎ出版はオリジナルストーリーもあったりします!
講談社はディズニープラスで見られるディズニーモーターズの話やカーズのメーターの小話のものまであります。

大きさ、図鑑と比べてみました。
左のカーズがうさぎ出版、トイストーリーが講談社です!

退会ユーザー

文章はこんな感じです💡

• 8月3日

退会ユーザー

うさぎ出版、文章の長さが違うのがよくわかるものです。
    上が「ミッキーとプルート」という絵本。
    下が美女と野獣です。
    美女と野獣はなかなかのボリュームです😂

• 8月3日

退会ユーザー

中古に抵抗なければブックオフに行くとたくさん置いてあってうさぎ出版は一冊100円で買えるので、色々買えます😂

• 8月3日