※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの上に何を敷くか悩んでいます。寝返りが成功し、ベビー布団から出てしまうので、日中のスペースに何を敷けばいいか考え中です。

皆様ジョイントマットの上にどんなもの敷いてますか??

昨日寝返りが成功しました!
今日もコロコロ寝返りしてるのですが、動くようになったことでベビー布団から出てしまいます(笑)
夜間は大人用の敷き布団で添い寝をしてるのですが、日中過ごすスペースにどんなものを敷いたら良いのか分からずで😂頭とかぶつけたりしても痛くないのかな〜とふと気になりました💦💦

コメント

deleted user

一応ベビー布団敷いてましたが、大抵そこにはいませんでした😂
それからはジョイントマット敷いてればいいかーと開き直り、何も敷いてなかったです!

ママリ

夏場はサラッとした生地のラグを敷いてますー‼️
ジョイントマットだけだと立ったり、ずりばいしだしたら摩擦で足の爪がえらいことになりラグを敷くようになりました😭💦