※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

妊娠前は性欲が旺盛で、妊娠後はセックスが面倒に感じるようになりました。旦那との関係に影響はないが、一人で解消したいと思っています。妊娠中の性欲の変化について相談したいです。

下ネタです…

妊娠前は普通に性欲があり2日に1回はしたくなってました。(ほぼ毎日でも過言ではない)
1人目の時はまだ若かったので朝晩と2回セックスしても足りないくらい盛ってました
しばらくして2人目の妊娠が発覚してから性欲はあるのですが、旦那とはしたくなくなり正直言ってめちゃくちゃめんどくさいし眠いししんどくなりました。浮気とかじゃなく1人で慰めてスッキリしたい様になりました。
旦那が嫌いとかではないんですが。。。
皆さんは妊娠中のセックスの移り変わりってありましたか??

コメント

にょん

2人目まで20代前半で産んで今30です。うちも妊娠中でも頻度が多いほうでしたが、今私もめっっっっちゃめんどくさい!(笑)

旦那も年取ったからか上の子たちが大きくなるにつれお腹に子どもが居る実感が湧きすぎたのか、妊娠中は誘ってこなくなったので今回妊娠してから一度もしてません。

性欲はありますが1人でするほうがお腹張ったりしたらすぐ辞められるし、気を使わなくていいしめっちゃ楽なことに気づいて、あれ?産後もこれでいいじゃんって思ってます(笑)お迎え棒?やだー!めんどくさいー!って思ってます(笑)多分しないです(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目は10代だったので妊娠前も妊娠中も産後も回数かなりあったけど
2人目20代前半
3人目に20代半ば、、、
もう性欲が無くなりました(笑)
したいなーと思っても夫とするのは面倒です😂😂

えるさちゃん🍊

妊娠中ってめっちゃ性欲出るかめっちゃやりたくなくなるかのどっちからしいです!
うちも1人目は比較的やってましたが2人目以降は全然やってません🙌