※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
妊娠・出産

37週でおしるしが出ています。陣痛はいつからできるでしょうか?子宮口は2cmで赤ちゃんも下がっています。昨日は前駆陣痛がありました。

37週です!
おしるしが昨日の夜くらいから出てるんですが、みなさんそこから陣痛ってどのくらいできましたか?
子宮口は2cmで赤ちゃんも降りてきてます😊
昨日は前駆陣痛がありました!

コメント

ゆ🧸🫧(27)

長男の時おしるしありましたが
おしるしの次の日に陣痛、翌日出産でした👶🏻✨

• Msssrs

Msssrs

なるほど!次の日とかならそろそろくるのかなーと心して待ってみます😁ありがとうございます!

• 8月3日
  • ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

頑張ってください🥺🤍

• 8月3日
キキ

1人目は39週の検診の次の日(産まれる3日前)におしるしがあって
産まれる前日にもありました!
2人目は37週から検診後2.3日毎回おしるしみたいなのがありましたが生まれたのは予定日でした!

• Msssrs

Msssrs

おしるしあってもすぐに産まれるって感じじゃない場合もあるんですね‼︎
    昨日から前駆陣痛も頻繁にあるのでソワソワしてました(笑)
    2人目なので早いかなーと思いつつ、頑張って運動したいと思います😁

• 8月3日
  • キキ

キキ

2人目の時は35週から前駆陣痛があり、37週からおしるしもあったんですが
    予定日が旦那の誕生日で予定日に産みたかったのもあって
    安静にしてたのとお腹の赤ちゃんに頼みこんでいた効果もあったかもしれません!

• 8月3日
  • Msssrs

Msssrs

そうなんですね!
    うちはお盆前には産まれてほしいなーって思ってるので運動と声かけしてみたいと思います😁

• 8月3日
  • キキ

キキ

頑張ってください!

• 8月3日
ira

3人目が37w5dにおしるしがあってそこから5時間後に本陣痛⇒2時間後に出産になりました😊
37w3dの検診で指一本分でまだ上の方だね〜って言われてたのでびっくりでした🤣
赤ちゃんおりてるならもうすぐかもしれないですね💛💛
頑張ってください🥰

• Msssrs

Msssrs

そうなんですね‼︎
    いよいよかーと思いつつドキドキ、ソワソワしてしまいます(笑)
    前駆陣痛が多いので早く本陣痛に繋がってほしいです😊
    ありがとうございます!

• 8月3日