※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫がほとんど毎日仕事帰りに趣味の事を1時間位して帰ってくるのが悲しく…

夫がほとんど毎日仕事帰りに趣味の事を1時間位して帰ってくるのが悲しくて
我慢してたけど昨日は涙が出て本当は早く帰ってきて欲しいといいました。
夫もストレスから趣味の息抜きをしたいのはわかります。涙が止まらなかったので私はきっと疲れてるんだろうなと思います。
夫は家に帰ってからも土日も子育てに協力的なので、好きなことをさせてあげたい気持ちもあり自己嫌悪です。

コメント

deleted user

わかりますよ〜
うちの主人も毎日2時間ほどジムに行きます、朝か夜に💦

付き合っている時からの習慣だったのもありもう慣れましたが上の子供が小さい時は本当にしんどかったですね、なんで私だけ好きに外出ができないんだろう?って毎日思ってました😭

うちは土日も仕事なので1週間を通して休みがなく育児、家事も全て私がやってるのでこっちの余裕がない時にいまだにイライラすることはありますよ😂

  • ママリ

    ママリ


    私も自分が好きに外出が出来ないからもやもやしてるのかもしれません😢
    休みないのは大変ですね💦
    イライラするのもわかります
    コメントありがとうございました
    少し気持ちが落ち着きました

    • 8月3日
deleted user

夜はお風呂や寝かしつけでやることいっぱいあるし、一日の終わりでお母さんも体力無い中ワンオペはきついですよね😭
たまになら許せますが、毎日はずるいって私なら思っちゃいます!

土日も夫婦で子供見るなら、私の時間っていつなのかな?とも思います💦

遊びに行くならたまにで、しかも申し訳無さそうに行って、帰りにはスイーツとかなんか買ってきてくれたらまぁいいかと思ってます😂

あと、仕事のストレスもあるんでしょうが、可愛い我が子で癒されてくれ!!という気持ちもあります笑

  • ママリ

    ママリ


    まさにそんな気持ちです。
    夫の帰りが微妙に遅くなるので、寝かしつけ時間も遅くなって一緒に寝落ち。私の時間は子供が昼寝してる時くらいですが、それもいつ起きないかハラハラで😓

    子供で癒されて欲しいに笑いました
    ありがとうございます

    • 8月3日