※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
家事・料理

八戸市でおにぎりの具になる冷凍のおにぎり丸を売っているお店を探して…

八戸市でおにぎりの具になる冷凍のおにぎり丸を売っているお店を探しています。
ユニバースやイオンにはありませんでした😭

コメント

☆krn☆

そういえば最近見ないです!
私も前までイオン下田で買っていました。
城下のマックスバリュにないですかね?🤔

• 3ママ

3ママ

マックスバリューでも見つけられなかったんです💦もうないんですかね…
    娘にカレーのおにぎり丸食べたいと言われ探してました…
    ネットだとあるみたいなのですが…😭

• 8月3日
あめりかんどっく

こんばんは( 'ω')
今懐かしい!と思って調べてみたらリニューアルするために一時的に販売を停止しているみたいです😊

• 3ママ

3ママ

ありがとうございます😊日曜の試合にカレーのおにぎりを持たせたかったのですが、ネットでも間に合いそうにないですよね💦
    ネットうとくて🤣

• 8月3日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

ネットは頼んでみないと…て感じです笑
    今注文して早ければ土曜日には着くと思いますが日曜日以降に着く可能性もあります💦

• 8月3日
  • 3ママ

3ママ

ですよねー🤣お弁当だと食べてる暇がないと言われたので、おにぎりにおかずを具として沢山入れる事にしましたー😅

• 8月3日