※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

旦那が好きなのは大前提として、好きな日と嫌いな日(イライラする日)…

旦那が好きなのは大前提として、好きな日と嫌いな日(イライラする日)がある人いませんか?自分の精神的な問題(生理前とか?)かもしれませんが、普段ならにこやかに許せることが ギャーギャーブチギレてますさっきから😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありまくりです😇
私は特に生理前は、顔見るたびにぶちぎれてます🤣🤣

• まみ

まみ

爆笑!!!
    わかります!爆笑
    今日、ゴミ箱パンパンなのわかってて無理やり閉めてて
    いつもなら優しく もーかえてよ。って言えるところ

おい!おまえさぁ!からスイッチオンになっちゃいまして、数時間細かなことにブチギレておりました。笑

• 8月2日
𝐜𝐡𝐨𝐧✩

めちゃくちゃありますよ😂😂😂

• まみ

まみ

思いの外多くてなんか嬉しくなりました😘😘笑

• 8月2日
ママリ

あります!
女性は月に4回性格が変わるみたいな
の聞いたことありますけど、
それはやはり生理だったりホルモン
活発になったりしてコロコロ気分が
変わるみたいです!
生理終わった後1番旦那大好きー!
ってなります☺️

• まみ

まみ

ほんとですか!笑
    ちょっと、産後二ヶ月なのでまだ生理きてなくて常に生理前みたいな感じですけど、今日はマジもんの生理前👌でした(笑)

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

あります!!!!!
昨日は嫌いでイライラしてましたが、一晩寝て起きたら好きでした😂😂

• まみ

まみ

私は昨日好きでした!!が、今日は嫌いになりました!爆笑

思いの外そういう方多くてびっくりです🤣

• 8月2日
mnrhnk

あるあるです🙋
だめな日は触れられるのすら嫌でしょうがないけど
好きな日はずっとくっついてたいと思えるほど…
自分が自分で怖くなるほどです😅

• まみ

まみ

わかります!笑笑
    好きな日は寝転びながら足絡めたり肩に顔置いてみたりするんですけど嫌いな日に旦那が触ってきたりすると
    やめろ!!!とか仕事終わりだと手洗え!とキレちゃいます。。(笑)

• 8月2日
ママーリ

圧倒的にイライラする日の方が多いけど🤣、あります👍
ギャーギャーブチギレるのわかります😂😂😂

• まみ

まみ

ギャーギャーブチギレタイム、先程終了しました。笑
    急に訪れる、このイライラと
    この終息タイム...笑

自分でも謎です😂

• 8月2日
はじめてのママリ

私の場合
生理的に無理ですれ違った空気すら吸いたくない日とそうでもない日…ですが、ありますよ‼️

• まみ

まみ

すれ違った空気!(笑)
    わかります、指一本触れたくない日あります..w

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃありますよ😂💦
ここ最近はほぼ嫌いな日ばっかです(笑)子供産んでから旦那にイライラすること増えたせいだろうなと思います😇

• まみ

まみ

ほんと旦那は自分本位で家、子供のことしないからどこか他人事なので、イライラするんですよね🥲今日は、旦那嫌いdayでブチギレタイム入ってましたが、先程収束しました。笑

本日のブチギレスイッチは、ゴミ箱パンパンなのわかってて無理やり閉めて新しいゴミ袋を入れなかったこと でした!笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭😭
    出掛けたがるくせに自分の準備だけしたらソファでくつろいでるのがここ最近で1番イライラしました😂

ブチギレタイム収束して良かったですが(笑)ゴミ箱パンパンならそれくらいやってくれ!!って思いますね😭うちの旦那はゴミ片付けるだけ片付けて新しいゴミ袋は入れないのに片付けた気になっててイライラします(笑)

• 8月3日
  • まみ

まみ

わかりますそれ!笑
    うちの旦那は、私の用意(子供も含む)が遅いからと言ってギリギリまで用意せず、こっちが終わりかける時にいそいそと着替え始めます🤣

この前、お前が用意するまでわしは動かん!と言って強行突破にでたらやっと手伝いました笑

ですよねー!ほんとゴミ箱から袋出して結ぶ、新しいの入れる、この作業1分あれば終わるのに、、、 まぁ確かにめんどくせぇーってなる気持ち、わかるんですけどね。笑

やれよ。っていうw

あぁー!捨てたい時に、ゴミ袋入ってないじゃん!ってなるやつですね🤣

• 8月3日