※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子への贈り物について、絵本やオモチャ、ぬいぐるみが考えられます。オススメアイデアがあれば教えてください。

女の子が産まれた親しい知人へ出産祝いを贈るのですが、1歳8ヶ月の上の男の子にも何か(千円前後の想定)贈るとしたら、何が良いでしょうか?

「だるまさんが」「やさいさん」あたりの絵本か、
飽きたら妹ちゃんに貸してあげてねと性別関係なく遊べるオモチャ?(オーボールとか?)ぬいぐるみ?など考えていますが…

何かオススメアイデアがあればお願いしますm(_ _)m🍀

コメント

ママ

絵本良いと思います♡特にだるまさんシリーズは持ってる方も多いと思うので、私なら別の絵本にすると思います🥺✨(ご友人が持っていないなら喜ばれると思いますが☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本良いですよね😊
    コメントありがとうございます🍀

• 8月3日
ふぅ

保育士の友人がこの絵本をくれました♪保育園でも子どもたちに人気だそうです✨もちろん娘も喜んで読んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキな情報をありがとうございます😊
    かわいい絵本ですね🍙うちにもほしいです😁探してみます💕

• 8月3日