※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー。
子育て・グッズ

延岡市の無認可保育園の料金がわかる方がいましたら教えてください...。

延岡市の無認可保育園の料金がわかる方がいましたら教えてください...。

コメント

ぺん

延岡市ではなく宮崎市ですが…
無認可保育園はその事業所が金額設定するので保育園で違うかと思います😊

• すー。

すー。

ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 8月3日
牛

施設によりけりですが、1〜3万の間だった記憶です!年齢が上がると少し安いです!私の場合、共働きなので認可よりも無認可の方が安かったです!

• すー。

すー。

ありがとうございます!おおよその金額教えて頂き助かります🙇🏻‍♂️

• 8月3日
  • 牛

年長さんとか手がかからない年齢だと1万円台だったような、、、。
    私は6年前の記憶なので川行ってるかもしれませんが、フルタイム共働きなら、認可よりも安い!でした🥹

• 8月3日
  • すー。

すー。

えぇ😳安いですね😳😳

• 8月4日
  • 牛

ですよね!ですが、3歳以上からは無償化なので、あまり関係はなくなってますね😅

• 8月4日