※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
お金・保険

WAON残高があるはずなのに、お店でWAONが使えませんでした😭なぜだか わかる方いらっしゃいますか?😭

WAON残高があるはずなのに、
お店でWAONが使えませんでした😭
なぜだか わかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

じゃがびー

カードでお支払いしようとしたのですか?

• まるまま🍊

まるまま🍊

IDもカードも試しましたがダメでした💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

これはWAONポイントなので、現金にチャージしないとお店では使えないんじゃないですか🤔?

• まるまま🍊

まるまま🍊

現金にチャージ😭??
    お店の機械で ポイント移行して現金もチャージしたんですけど、ダメで😭😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番上の2503WAONが使えないということかと思って、それならチャージ機で現金化しないとダメなんじゃないかと思ったんですが…
    そうではなく、現金をチャージしてもダメならカードがダメになってるとかですかね?でもチャージは出来るし…
    使ったお店の機械が壊れていたとかではないのなら、こちらの問題なのでお問い合わせした方が良さそうですね😣

• 8月2日
  • まるまま🍊

まるまま🍊

はじめに現金でチャージしなきゃダメとい聞いて、現金を1000円チャージしたんです😭でも使えなくて💦もう一度 機械でやってみて できなかったらお店に聞いてみます💧すみません、ありがとうございました😭

• 8月2日
むーむー

ワオンをワオンステーションで電子マネーワオンに交換すればお店で使えると思います(^o^)

• まるまま🍊

まるまま🍊

機械のやつですよね😖ちゃんとできてなかったんですかね😵‍💫試してみます‼️ありがとうございます😭

• 8月3日