※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、料金プランとデータ提供が気になります。どちらが安いか教えてください。

娘の写真をスタジオで撮ろうと思っているんですが、スタジオアリスとスタジオマリオどちらがおすすめですか??

私としては、写真データさえ貰えればいいんです😭
料金プランがイマイチ分からなくて💦
どちらが安いですかね??

コメント

ママリ🔰

基本的には撮影料3000円プラス購入した商品の料金になるので料金形態は同じです。

ただスタジオマリオはデータが欲しい場合は買った商品とは別でCD5000円を買わなくてはいけません(全データではなく購入した写真のデータのみ入ってます)

スタジオアリスはポケットアリスというアプリで1枚数百円でデータが買えるし、毎日じゃんけんしたり撮影に行くことでポイントがたまってそのポイントとデータを交換することもできます☺

なのでデータが欲しい場合はスタジオアリスのがおすすめです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみにマリオもアリスもキーホルダーやポストカードなど商品に残さなかったものはデータ消去になります。
    我が家もデータが欲しいだけなので、キーホルダーを作って後日データをインストールしてます!

スタジオアリスなら、5日以上前にネットで予約するとマグネットが特典でついてきて、表情違い(購入したデータと同じ背景やカット割りの表情が違う写真)から選ぶことができます✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    そのポケットアリスとはどのプラン?で選べばいいんでしょうか😭😭

• 8月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ポケットアリスはスタジオアリスのアプリで、インストール→会員登録してそこから予約も取れますよ☺
    どのプラン等は関係なくいつでも使えます✨

数枚カチッとした写真のデータが欲しいということであれば金額抑えられると思うのですが、お着替えも自由だし向こうもたくさん買わせようとたくさん写真取ってくれるので(笑)
    データたくさん欲しいのであればスタジオキャラットやライフスタジオ、一軒家型のスタジオさんで50枚〜のデータプランのところも調べてみてもいいと思います!

ディズニープリンセスのドレスやフリフリのものはアリスやマリオが多いですし、シンプルなワンピースなどでも良ければ他にも素敵なスタジオさんたくさんあります☺

• 8月2日
⛄️🖤❄️

個人的にスタジオアリスはもう二度と行かないです😂
子供の自然体を撮ってほしいので私はたまひよ写真館が好きです😌

地域によってないところもあるみたいなのでよかったら参考にしてください💓

はじめてのママリ🔰

どっちもデータはもらえないので、データ渡しのスタジオのほうがいいですよー