※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

おしるしについて相談です。38w6dに血液混じりのおりものあり、39w2dに再び濃いめのおりもの。おしるしは何度もある?匂いは生臭い感じ。同じ経験の方いますか?

おしるしについて教えてください🙇‍♀️

38w6dのお昼に粘液栓と一緒に少量の血液が混じっておりその後も1日程度ピンクのおりものが続いたのでおしるしがあったと思ってたのですが、、、
39w2dの今日、朝起きたらショーツに濃いめのおりものが再び出てました💭😵‍💫
こんな何回もおしるしってあるのでしょうか、、、
匂いとしてはどちらもかなり生臭い感じに感じてます

同じ経験された方いらっしゃいますか?💭😵‍💫

コメント

Rio

私の体験じゃなくて申し訳ないんですが、友だちがおしるし何日も続いたって言ってたのであるんじゃないですかね?😊
もぅすぐですね♡ドキドキする♡
頑張ってください🥰

  • R

    R

    Rioさんはおしるしありました?!
    ある人ない人聞くのであればどれくらい続いてどれくらいで産気づいたか参考がてらお聞かせ願いたいです🥺💓

    • 8月2日
  • Rio

    Rio

    私は前日に検診で子宮口も開いてなかったのに、その日の夜破水からの出産でした😅
    参考にならずすみません🙏🏻😭

    • 8月2日
  • R

    R

    いえいえとんでもないです🙌🏻

    自宅での破水だった感じですか??
    自宅での破水って『あ、破水した!!』ってすぐ気づけるものなんですか?😳

    • 8月2日
  • Rio

    Rio

    そうです🥺
    自宅で破水しました!
    私の場合はパチって言って大量に出たので破水とわかりましたが、チョロチョロ出る方もいるみたいだから難しいですよね😫😫

    • 8月3日
  • R

    R


    自宅破水って病院に連絡してすぐ向かうんですよね?😳

    • 8月3日
  • Rio

    Rio

    病院電話してすぐ来てーって言われましたよ🙋🏻‍♀️

    • 8月3日
はじめてのママリ

おしるしあった日からずっと出てました!

  • R

    R


    何日くらい続きました?💦
    土日と続き昨日は何も着いていなかったのに今日また濃くなったので続いてるだけなのかどうなのか定かじゃなくて😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日続いて破水し、さらに翌日に出産でした!
    昨日はなかったのですね🤔
    鮮血な場合は病院に電話でいいと思います!

    • 8月2日
  • R

    R


    鮮血と言うよりは赤黒かったです🤣
    このまま1日経過して何も無ければ明日ちょうど検診なので相談してみようかなと思ってます💭😵‍💫

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    明日検診なのですね!よかったです😌
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね😍
    出産がんばってください😆

    • 8月2日
  • R

    R

    検診までに陣痛来たらいいな〜なんて思いながらもおそらく来ないので、明日の内診グリグリで誘発されること願って行ってきます😂

    ありがとうございます😊♡

    • 8月2日