※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいばってぃー
妊娠・出産

津田産婦人科に通っている方へ 性別判断は5,6ヵ月で分かると言われていますが、7ヶ月で教えてもらえるでしょうか?楽しみにしています。

広島市安芸郡の津田産婦人科に通われていた方、通ってる方にお伺いします!
性別判断される迄に8ヵ月かかるといわれ、ほとんどの人が5,6ヵ月で判断されてるみたいですが
今7ヶ月(26w0d)ですが、そろそろ教えてもらえますよね???楽しみで楽しみで早く知りたくて………

コメント

deleted user

津田産婦人科で出産しました!
たしか病院が28週まで教えない
規則なのか聞いてもかたくなに
教えてもらえませんでした(笑)

  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    ですよね……。゚(゚´▽`゚)゚。
    そろそろ教えてもらわなきゃ
    揃えたいとのとか揃えないので…

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね:( ;´꒳`;):
    28週までは聞いても
    「どっちだろうねー」って
    はぐらかされるので少し
    イラッとしました(笑)

    • 12月5日
  • あいばってぃー

    あいばってぃー

    それはイラってしちゃいますよね。゚(゚´▽`゚)゚。
    今日検診なんで
    ちょっと聞いて見ます!

    • 12月5日
さゆきmama

たぶん聞いても教えてくれないですよ笑
でも悪い先生じゃないんですけどね!
八ヶ月の時に詳しくエコー使って色々チェックするのでもし万が一希望の性別じゃないってなった時の落胆や、買揃えてるのに性別変わったとか言われない為みたいですよ!