※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

総合病院でのクアトロ検査の費用について教えてください。NITPのように10万以上かかるでしょうか?

現在10wの妊婦です。
総合病院でクアトロ検査を受けようと思っているのですが、費用を聞くのを忘れてしまいました。
総合病院で検査された方いくらぐらいかかったか大体で良いので教えてください。
NITPのように10万以上するのでしょうか?

コメント

ママリ

総合病院ではなかったですが私は2万5000円でした✨

• yui

yui

コメントありがとうございます😊
    何十万もしないんですね。よかったです😆

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

私も初めて受ける時、値段聞くの忘れてヒヤヒヤしながら受けたの覚えてます🤣
    総合病院だともしかしたらもう少し安いかもしれないですね!✨

• 8月1日
me

うちは総合病院‥医大で受けましたが、2万円しませんでした^ ^
38歳での三人目でNTを指摘され医大に行きましたが、医大では1ミリなかったです😅

• yui

yui

2万円しないんですね😊
    3万あれば足りそうでよかったです。
    NT指摘されるとドキドキしますよね。何もなくてよかったですね☺️
    コメントありがとうございます♪

• 8月1日
yui

値段って聞きにくいですよね。🤣
何十万のNITPは気が引けていたので、クアトロ検査してみようと思います😊