※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
ココロ・悩み

旦那は性欲が強く、子供を可愛がらず、妻や子供に対して暴力を振るい、離婚を望んでいるが旦那はやり直したいと言っている。子供のために我慢してやり直すか悩んでいる。

旦那は、子供を可愛がることのない人でした。
性欲だけはとても強く、妊娠中も、産後も、関係なく求めてきました。
妊娠中お腹が張ったり、仕事で疲れてきつい時、sexを断るとイライラし、子供に当たりました。
sexの最中も、子供が熱があろうが、グズろうがやめることはなく体制を変えて、私の上半身は子供の面倒を見ながら下半身は旦那に。
そんな日々を2年続けてました。
上の子は、旦那に八つ当たりされ旦那のことを嫌いになってました。
私も夜になると吐き気がしたり、頭痛がしたり、、、
旦那のそばにいるのも嫌になりました。
そんな生活に耐えられず、別居し、離婚の意思を告げました。
すると自分が悪かったと言われ、先日子供に会いたいと。
ここで、相談して、子供には会わせるべきと言われたので、
会わせました。子供に優しく接してくれました。しかし、危ないことや悪いことをしても注意したりということはしてくれず、私が言うと、子供からは私は怒る、旦那は優しいとなり、別居してから今までパパとも言わなかった子が、その日だけはパパにベッタリでした。
子供に対して良くなったのはいい事だと思います。
しかし、旦那と夫婦には戻りたくないです。
もし、旦那が反省してて、今後一切sexはなし!となっても私の中で旦那に対する気持ちは全く何もないので、嫌いでしかないので、夫婦にはなれません。
その旨きちんと伝えましたが、旦那はやり直せると思っていて、待ってて欲しいなど言われます。
それ自体が苦痛で、離れているのに、ここまで追い詰められるのかと、、、
このままだと、死ぬまで別居の夫婦になりそうです。
私の未来は真っ暗の状態
子供と楽しく、幸せに生活したい。

子供の為に、我慢をしてやり直す方がいいという意見がとても多いです。
ほんとに嫌です。でも、離婚もしてくれないのなら、
子供のためにそうするべきでしょうか。

自分がすっごく嫌な人になっています(><)

コメント

.kase( ¨̮⋆)

私なら離婚します(_ _)
ままの笑顔がなければ子供に悪影響なので…

Rin

うちの旦那は子供は可愛がりますが
妊娠中のつわりで辛い時に2回無理やり
させられたり産後の授乳中にふざけて
させようとしたりしてきます。
産後1度もしてません。
モラハラで人前では優しい旦那に
疲れました。

そんな生活を2年もされていたんですね。
私なら即実家に帰り離婚!と
言いたいところですが専業主婦なので
いろいろと不安なのが本音ですね。
私だったら会わせないです。
子供を守れるのはママだけですし。
私も最近どうしたらいいのか悩んでます。

みあママさんは全然嫌な人なんかじゃないと思います。とってもお子さんのことを考えていらっしゃる強いママですよ✨
私も自分性格悪いなーとか
思ったりしますが旦那と付き合ってからなので旦那のせいにしてますが以前の自分に戻りたいです😭

Y2.mama

子供のために何でも我慢する必要って
あるんですかね?
嫌々みあママさんが旦那さんといて
暗い生活を送りそれを子供達に見せるのは
逆に良くないと思います。
ままが泣くと子供はすっごく心配します。
うちの子はそうです!
娘が3歳の時に目の前で泣いてしまった時は
娘も泣きながら、まま泣かんといてー!って
ぎゅーってしてきました。今もします!
それ程子供ってままが1番大事なんだと思います。
そのママがいつも暗い顔したり泣いたり
してたら子供の居場所まで無くなっちゃうん
じゃないかなーって私は思います。
子供からパパを奪ってしまうかもしれせん。
でも血の繋がりだけが本当に大事なんでしょうか?

今のみあママさんは全然嫌な奴なんかでは
ないですよ!

みあママ

みなさん、ありがとうございます
なんか救われました。
私が元気でいられる道を選びます!
本当に感謝します!