※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊活

福さん式を不妊治療中に取り入れているが、排卵日が早まることがある。それでも子宮口の状態は確認できるか不安。排卵日予定で子宮口の状態が不明瞭。福さん式を使っても子宮口の状態がわかりにくい。

福さん式について質問です。

不妊治療中で、hmg注射やフェマーラ等を服用していると、アプリなどの排卵日より4日〜6日近く早く排卵日になります。予定日が遅れるのは化学流産を2回しているから、平均日数がながくなっているのかもしれませんが。

その場合でも福さん式(子宮口の距離、柔らかさ、開き具合)はあてはまりますか?
本日排卵日予定(昨日hcg注射済み)ですが、おりものもサラサラで少ない感じ、
子宮口があいてるかもよくわかりません…。

先々月くらいから、福さん式を取り入れていますが、イマイチ子宮口や距離などがわかりません。

コメント

全く当てはまらなかったですよ😅💦💦

• メル

メル

ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね!
    私、生理前も排卵前も全然分からなくて こんなの私だけ?と思ってしまいました😭

• 8月1日