※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏🐗🐯💎mama💎
家族・旦那

我が家の次女が面白い🤣パパが習い事に行っている長女を迎えに行くとき次…

我が家の次女が面白い🤣

パパが習い事に行っている長女を迎えに行くとき次女も行きたい❗️と言ったので
(2種類出ていた)おもちゃ片付けてからね
と言った私。
せっせと片付けだした。

次女→ほらっ片付けたでしょ
ママ→こっちのおもちゃは⁉️
   と言いながらお片付けをお手伝い
次女→じゃぁママ片付けといてね〇〇ちゃん(自分の名前)     
   は行ってくるね😊

と言って玄関で靴を履こうとしていた笑

おいおい!おもちゃ片付けんかーい❗️

最後は一緒に片付けました🤣😂


毎日次女に笑わせてもらい
長女には悩まされ
三女に振り回される母です


きょうだいでこんなにも違うのか⁉️と引きこもり中の今毎日が楽しいです

コメント

かな

次女ちゃん!笑
わざと上手くママに投げたのかな?🤣

すごく微笑ましいお話で、ほっこりしました☺️

  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    コメントありがとうございます😊

    次女は毎日私を楽しませてくれると言うか私の想定外をいくので毎回そうきたかっ❗️と次女の行動・発言に笑ってしまいます。

    先週はゴミ置き場まで一緒に行っていたらコレ持ってあげるよと自分と同じくらいの大きさのダンボールを持ってくれました。
    その後…お家帰って手を洗ってお椅子に座ってアイス食べよっかーと言い出しました😂
    母は何も言っていません🤣

    面白くて優しくて賢い次女です🤣😂😊

    • 8月1日
  • かな

    かな


    普段からママやお姉ちゃんをよく見ているんですね!
    そこに次女ちゃんなりの一工夫をして😁

    なんとなく2人目って自由というか天真爛漫というか、そんなイメージだったので、次女ちゃんはイメージにぴったり当てはまります!笑

    • 8月1日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

    🐏🐗🐯💎mama💎

    天真爛漫そのものですね🤣😂

    さっきも散らかりすぎて私が怒り長女が片付けだしたらねぇねーこっちも片付けて〜と次女笑

    姉を動かす妹💦
    妹に動かされる姉💦

    でした笑

    • 8月1日