※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

教えてください5日前に性行為をしました。行為中生理みたいな出血があ…

教えてください
5日前に性行為をしました。
行為中生理みたいな出血があり、「あっ!生理きた!」と思いちょうど月終わりぐらいが生理予定日で生理がきてもおかしくなくタンポンをつめたのですが出血が少なく、2日間ぐらいナプキンを着けてたのですが出血がなく、4日後ぐらいに多分少し切れて出血してたのかな❓って思っています。

でも少しおかしくて、透明で水っぽいのが勝手に性器から流れてきたり、黄色っぽいおりもの❓みたいなのもたまにトイレットペーパーについてます。
匂いもキツイです(T . T)

痛みとかボツボツデキモノはないです。

おんなじ様なことになった方が居ましたら教えて頂きたいです(T . T)

コメント