※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 31日目 35w4d8月だー!あともう一踏ん張りだ💪赤ちゃんも…

切迫早産入院 31日目 35w4d

8月だー!!!あともう一踏ん張りだ💪
赤ちゃんも元気に応援してくれている👶💓
血管も疲れてきたようで、4日持たなくなってきた😰
昨日差し替えてもらったから、今回で最後まで持ちますように🙏もう穴増やしたくないよ⤵️跡が綺麗になくなるといいなぁ😢でも差し替えて漏れなくお薬が巡るようになったからか、張りが少なくなった気がする😲差し替え悩んだけど助産師さんの言う通りにしてよかった😊明るくて好きな助産師さん。産むときもいてほしい😆
息子は今週から保育園…行かせたくないよ~😢
結局2人出ただけで広まらなかったからまだよかったけど。
誰か家でみててほしい😢誰か仕事辞めてずっと家にいてほしい~😂
何も悪いものもらいませんように!健康で元気で楽しく過ごせますように!!!
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント