※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

ウルトラマン好きの3歳の甥っ子へのプレゼントについて相談中。ウルトラマンデッカーが好きで、喜ぶプレゼントを探しています。特典付きのアイテムがいいと考えており、予算は特になし。アイデアを教えてください。

ウルトラマン好きのお子さんお持ちのママさん!

おすすめのプレゼントありますか?

甥っ子がもうすぐ3歳なのでプレゼントをと思っていますが何にしようか迷っています😵‍💫
仮面ライダーとかウルトラマンが好きらしく最近はウルトラマンデッカー???(それまではウルトラマンセブン?でした)にハマっているようです!

同い年の息子が私にもいますがヒーロー物は好きじゃなく守備範囲が違うので何がいいのか全く参考になりません😂

ウルトラマン好きなお子さんは何貰えたら喜びますか?
ちなみにデッカー?が1番新しいウルトラマンであってますか?

画像のなりきりのやつ喜びますかね🥺??
少しでも喜んでほしいので買うなら通常のやつではなく特典付きにしたいと思っています!

予算は特にないので案ください🙏❤️

コメント

Anp

こっちも喜びますか?

りおなさん

うちの息子が3歳で、ウルトラマン大好きです!!!
そしてつい先日、買うつもり無かったんですが広告の品で安売りしてたので⬆️の変身セット買いました😆
もうめちゃくちゃ喜んでます!!
ちなみに下の武器みたいのは3歳だとというかうちの子の場合振り回して、結構危ない気がして買わないつもりです😅
どちらかなら、変身セットがいいと思います😊

• りおなさん

りおなさん

ちなみにおもちゃ以外なら、食器類も出てるので持ってなければスプーンとかフォークとかお皿はもらって嬉しいと思います😆

• 7月31日
  • Anp

Anp

コメントありがとうございます☺️❤️
    変身セット買われたんですね!
    これって作品中にウルトラマンに変身?するのに使うのと同じなんですか?
    確かに甥っ子もじいじを敵に見立ててやっつけるのにハマってて流血沙汰になりそうな予感しかしないので選択肢から外します!笑

お食事セット良さそうですね🤩
    ご飯食べない…と妹が嘆いていたのでそれも送ることにします☺️❤️

• 8月1日
やなこ

ウルトラマンデッカーが今放送中の最新のウルトラマンです😀
うちの子もウルトラマンが大好きです✨
甥っ子さんがデッカーにハマっているなら、
変身セットが一番喜ばれそうです🥰
うちも家で他のウルトラマンですが変身しまくってます(笑)

あと、デッカーのお洋服や靴下や下着が今しまむらで売っているので、
うちの子にも買いました😁

• Anp

Anp

コメントありがとうございます☺️❤️
    最新のウルトラマンがデッカーなんですね!
    ありがとうございます😭🌱
    変身しまくってくれるとおば活のしがいがあるので変身セットと他におまけで贈ることにします🤩

しまむら近所にあるので明日にでも見に行ってみます!
    どこに売ってるかとか知らないので助かりました🙏❤️

• 8月1日