※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
ファッション・コスメ

50-60ドレスにもなるカバーオールなのですが後10日ほどで3ヶ月になる子…

50-60ドレスにもなる
カバーオールなのですが
後10日ほどで3ヶ月になる
子の秋にむけて薄手の長袖を
バースデイで購入しました。
購入した後にやばちっちゃかった
かなーと思い少し後悔しました
また動けるようになった春ごろ
痩せるので着せれますよね?😂
上の子たちがいたのもあり
急ぎやったのでサイズより
デザインで選んでしもたの後悔💦

コメント

deleted user

50-60はさすがに新生児〜3ヶ月ぐらいまでかなと思いますね😂
タグ切ってなくてレシートあったら返品出来ますよ✨

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    それがバースデイまで1時間かかるところで...なかなか行く機会なく...開き直って早々と水通しもしちゃいました😂

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪短かったら70ぐらいのズボン履かせる手もありますね😂✨

    • 7月31日
  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    ですね🤣短かったら今着せて
    半袖のようにしちゃろーかなーとかも思ってます(笑)

    • 7月31日
deleted user

返品出来なかったら即メルカリに出しちゃいます🤔
春には絶対着れないと思います!50-60ですよね?😂

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    はい😂無理ですね😂
    ボタン止まらなくなりますね🤣

    • 7月31日