※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が生まれてからずっといっていなかった海外旅行を検討しています!今…

子供が生まれてからずっといっていなかった海外旅行を検討しています!
今から年末年始のチケットを取ることの不安要素って何でしょうか…
(出発する頃には子供は一歳0ヶ月と2歳10ヶ月)

コロナはもうどうにもならないし、子供の体調不良とかはある意味前日とかまでわからないし、チケット購入を例えば出発1ヶ月前とかまで引き伸ばすメリットは特にないですよね?
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの国に行かれるかにもよりますが、わりかし1か月前とかのが安心かもです😂または日にち変更可能なチケットなら全然今からでもありだと思います☺️コロナは仕方ないですが、随時大使館のホームページなどチェックしないとコロナで内容やルールがコロコロ変わるので行けない&帰れないなどありますからそこだけ気をつけてください☺️

ママりん

私はないと思いました☺︎
恐らく行動規制もしないでしょうし、渡航先が受け入れないってなることももう無さそうな気がします🤔
年末年始は人気でしょうし取れるうちに取っておきたいです。

ママリ

まとめての返信ですみません。
ご回答ありがとうございました!
思い切って航空券買ってしまいました!何事もないことを祈るばかりです😂