※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

頭囲48cmの2歳7ヶ月の子供に、51cmと54cmのハットを購入する際、54cmは大きすぎて深すぎる可能性がありますか?

帽子のサイズで、

今2歳7ヶ月で頭囲48cmです。

ハットを購入しようと思うのですが、サイズが51cmと54cmあります。

ちょうど頭囲を測るあたりのところ、ハットの付け根でゴムをぎゅっとしぼるようにしてサイズ調節ができます。

本来なら51の方がいいと思うのですが、54cmだと大きすぎますか?
帽子をかぶった時に、深すぎる感じになるのでしょうか?

コメント

たか

絞れば被れるかもですが、不恰好になると思います💦
51で、少し絞るくらいがちょうどいいかなと。。

はじめてのママリ🔰

うちの娘今48がぴったりですが、同じく絞れる〜54のもので全然余裕でかぶれてますよ!保育園でつかってます!

先生にもいい感じ〜って言われるサイズ感です!