※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

来月子供の4歳の誕生日にディズニーデビューします!服装をペアルックに…

来月子供の4歳の誕生日にディズニーデビューします!
服装をペアルックにするか、普段の服で行くか悩んでいます。
皆さん、ディズニー行く時はどのような服装で行きますか?

今回、離婚した旦那も一緒行く予定で元旦那と服装を合わせるなどはまだ話していません!

コメント

子供は好きなキャラの格好です!

大人はバウンドコーデのときもあれば、いつものような服装のときもあります!

はじめてのママリ🔰

完全なるペアルックではなく、色味を揃えたりはしてます☺️💕

はじめてのママリ

コロナになってからディズニーには行ってませんが、子どもの4歳の誕生月にディズニーに行きました。

娘はしまむらの白雪姫のワンピース、息子はドナルドの服を着せて行きました。

どちらも白雪姫やドナルドのお話は全く理解していない年齢でしたが、とっても楽しんでいました。

キャストさんたちがすれ違う度にお誕生日おめでとう!
白雪姫、ドナルド可愛い❤️❤️とベタ褒めしてもらい、もう完全になりきっていました。
白雪姫のストーリーも知らないくせに(笑)

親は普通の動きやすい格好でした。たまに抱っこさせられるので、カチューシャとピアスのみディズニーの付けて行きました。

現地で4人お揃いのTシャツ買って着ました。
テキトーですが、子ども向けの乗り物しか乗ってないのに楽しめました。

ホント夢の国です。
楽しんできてくださいネ!

めだまやき

我が家は普段着てるTシャツ+デニムで行って、現地でお揃いでTシャツを購入しました!
お揃いTシャツ+デニム合わせ、好きなので良くしてます💚