※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床後の可能性があるか不安で、頻尿や体の変化を感じています。排卵前にhcgを使用し、ホルモン補充も行っています。妊娠経験もあり、不安を共有したいと思っています。

高温8日目で着床頃かわからないけど頻尿なってた方います?😬今朝から仕事でなんかいも珍しく、、


お手洗いいき、、

考えてみたら今朝37.15度。

8日目?なので着床後とか考えられるかも。

最近、右の子宮というか陰毛の生え際?笑
ズキとかツーンと昨日からします。

可能性ありそうですかねぇ、、😳🤔
もしや。


確かに今回は
hcg5000を排卵前にして
排卵後も少し遅め?に
またhcgうちにいきました。


前に妊娠🤰したときも
たしかhcgを排卵日から少しおそめ?の日にちに
ホルモン補充してます!


ソワソワ期のかたも話しましょ‼️🥺

コメント

ぽんちゃん

私も8日目に頻尿なってるのでフライングしたけど陰性でした😭
明日生理予定日ですが、生理こなければもう一度してみようと思います笑

息子の時も頻尿で妊娠確信しましたよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わお!
    そぉなのですねー!😳
    私は前回、睡魔で気付きました😪笑

    明日またされるのですねー^ ^👏👏👏

    • 7月31日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    確かに眠気もありますよね!
    仕事の休憩でも昼寝、帰ってきてからも寝てました😳笑

    明日やって陰性ならリセットするの待ちます😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですね!!

    フライング検査薬買うの勿体無いなーとおもいほぼしたことなくて🥺💨😂

    排卵検査薬のドゥーテストはめちゃまとめて買ってしまってるのでお金かかってますが泣
    あ、まだ生後4か月ですか?すごい💕妊活再開早いですね😳👏周りさまざまで、すぐできた人もいれば結局ギリギリ3月生まれ?になり2年差間に合った子もいるしズット3歳超えてもダメな子も!

    ほんとお互い頑張りましょうね😌😌

    • 8月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    確かに勿体無いですよね😥
    排卵日検査薬あればいいんですけど病院通ってるので使う必要がなくて😫

    年子で3人産んで早く子育ておえたいと思ってます☺

    本当人それぞれですね!
    頑張りましょ!

    • 8月1日