※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

妊娠中の服装、その他の楽しみについて何着ても妊婦って感じで、当たり…

妊娠中の服装、その他の楽しみについて

何着ても妊婦って感じで、当たり前ですがスタイルも良くないですし、とりあえず楽ならなんでもいいやという感じでワンピースばっかり着ています、、

だから新しい服も買わないし、毎日何着よう☺️みたいな楽しみもありません、、

でも!!!

昨日入院用で新しいパジャマを買いました!!
今までは普通に産前から着ていたやつをなんとかお腹を隠して着ていました😅(寝てる間に出て、お腹冷えることもありました、、)

新しいパジャマのデザインはかわいいし、ちゃんとマタニティ用なのでお腹が出ることもない!!
今日着るのが楽しみです。

久しぶりに洋服でウキウキできて嬉しいです。

つわりやマイナートラブルであまり個人的にウキウキとか楽しみを感じることがない妊婦期間、、

洋服以外でも妊婦期間でこんなことにウキウキしたよ!とか、楽しかったよ!とかあれば教えていただきたいです💖

コメント

みいも

わたしなんてゆったり大きい父親の服借りて家でそればかりきてました。笑😂
妊婦期間で楽しかったこと、、、
結構我慢ばっかりの日々だったような、、
子どもが保育園いってるあいだ家の中で携帯漫画ゴロゴロしながら冷たい飲み物飲みながらみるのが1番幸せでした😂

• すずき

すずき

コメントありがとうございます。

私も旦那の服勝手に借りました😂😂
    やっぱりそうですよね💦私も久しぶりにウキウキ感じられてちょっと嬉しいです🥹

私ももうすぐ産休入るので、こどもも旦那もいない1人の時間を久しぶりに堪能できると思うと、それも楽しみです🥹✨今だけの特権ですよね✨

• 7月31日
  • みいも

みいも

そうなんです。2人いたら保育園いれるまで1人の時間なんてありません😂
    フットネイルにいくのもひとつです。👌何かをテイクアウトしておうちで涼しい部屋でNetflixとかみながら美味しいものを食べるのも至福でした😌

• 7月31日
  • すずき

すずき

フットネイルいいですね!あがりますね!私は今度人生で初めて髪の毛ブリーチして染めてきます🙌

それもいいですね!!!
    子どもが一緒だと行けない中華とか、好きなものテイクアウトしてボーッとしながらゆっくり食べるの最高😭😭久しぶりの体験ですね😭😭

産まれる前だからこそできること教えていただけるのありがたすぎます😭😭🙏🙏

• 7月31日