※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 30日目 35w3dやっと7月が終わる~。長いわ~。今日1日…

切迫早産入院 30日目 35w3d

やっと7月が終わる~。長いわ~。今日1日も長いけど。
8月に入ったら3日間頑張れば点滴とれる😢✨
油断せずに行こう(懐かしい)🎾
昨日の夜勤の看護士さんは他の人がチェックすることをしない苦手な人だった~なぜなんだ😅正直もう当たらないといいな😅💦
赤ちゃん大きくなって、胎動が痛いって気持ちが分かるようになった😂力強い👶💓
NST始める前に別の看護士さんが赤ちゃんに「動きすぎちゃだめよ~」って言ったら大人しくしてて「寝ちゃったかな?起きて~」って言ったら適度に動いてて「おりこうさんだねぇ!」って言われてた🤣💕
息子は今日は私の荷物届けついでにみんなでお買い物。
できれば出掛けないでほしいけど🙊
今日こそプール日和だな~って思ってたんだけどな🤔
まぁ息子が楽しく安全ならいいけど☀️
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント