※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠9週で急に悪阻が消え、心配しています。喧嘩後、赤ちゃんの心拍に影響があったか不安です。悪阻が急になくなることはありますか?

妊娠9週です

昨日の昼から急に悪阻が消えました。

昨日健診して赤ちゃんは元気で帰ってから旦那と喧嘩して怒鳴ってしまってそのせいで赤ちゃん心拍止まったのかなとか考えてしまいます。

今日もまったく悪阻ないです。

一昨日まで常に気持ち悪くて🤮してたのにこんな急に無くなることってあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって違いますよ!私はピーク7.8週でした!9週から楽になりましたが、日によって調子悪い時あります。悪阻と赤ちゃんは関係ないですよ!心拍止まっていたとしても悪阻継続する人もいます!喧嘩のせいではありませんよ〜☺️自分を責めないでくださいね!赤ちゃん元気なら信じてあげましょ。私はエンジェルサウンズ買いました!検診が2週〜4週間になると不安だったので☺️

mizu

つわりがなくなった=赤ちゃんに何かあった

ではないですよ!

逆に、既に心拍止まってしまっていてもつわりだけしばらく続くケースもけっこうあるみたいです💦