※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

ベビー布団では大きくなった体が落ちるので、シングルマットレスを買い足して一緒に寝たいと考えています。マットレスのみの販売はありますか?

今は固めのベビー布団で乗せてますが、体が大きくなってきて2回寝返りしたら落ちるようになりました!

なのでほとんど私の布団に転がってきて一緒に寝てる状態なんで、シングルをもう一つ買い足そうと思います!

こういうマットレスのみはありですかね?

コメント

(^。^)

ありだと思います。
私そういうマットレスのみで一緒に寝てます🙈

• kr

kr

安心しました☺︎
    買います♡

• 12月4日
いっさ

我が家も楽天で購入した高反発マットレスを愛用しています!このまま寝られるものとはわかっているのですか、できるだけマットレスがへたらないようにとマットレスの上に薄い敷き布団を敷いて使っています\( •ᴗ• )/
とても寝心地がいいですよ!

出産前に夫婦で寝ていたセミダブルと、産後買い足したシングルを並べてみんなで寝ています!できるだけ固い方に眠らせたいので、赤ちゃんは新しい方に寝せてます(๑′ᴗ‵๑)

• kr

kr

マットレスがこれだけ分厚いなら敷き布団は安い薄いのでも良さそうですね!

うちも最初は固めにとベビー布団の硬いマットレスで寝かせてましたが動いて私の方に入ってくるので使えなくなりました😩笑
    2人でシングルはキツイのでこれ買います♡

• 12月4日