※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠7ヶ月で今月結婚したものです🙇‍♀️元々旦那は付き合う前から車が好き…

妊娠7ヶ月で今月結婚したものです🙇‍♀️
元々旦那は付き合う前から車が好きで集まりとかによく行ってたのですが、結婚してからもちょこちょこ行ってて、
今日(7/30日)も仕事終わりに行ってくるねって言われて、OKしたのはいいんですけど、23時過ぎてもまだ帰ってこなくて…。まだ妊娠7ヶ月だからいいんですけど、
臨月過ぎても行くのかな…?って思うと不安です😭
今住んでる所が私の実家だから安心しきってるのかも知れません…。。
それに、ミーティングには女の人も数人来てるみたいで、
何も無いって分かってても不安です😫
初マタで不安で、最近は、自分の体の変化が激しくてそれだけでしんどくて泣いてるのに…😭
結婚したばかりで不満しかなくて、どうしたらいいのか分からないです。
子供が産まれたら変わるんですかね…?

コメント

おじゃまたくし

今のうちに臨月〜生後何ヶ月までは
行かないでと決めておくべきだと思います😭
ただ旦那さんも趣味なので…
お互いベストな息抜き方法を練ってみてはどうでしょうか?

ママリ

中には産まれたら変わる方もいるんでしょうが…大抵の方は変わらないかなと思います。
嫌なことはしっかり伝えた方がいいと思いますよ!

mina *mam

夫婦で車好きで結婚出産したものです😊
私も一人目の時はうちの実家で同居をまだしていて旦那は車屋をしているので余計にですが夜中まで集まりやお客さんとの付き合いで遠方へ外泊もしたり、あとはレースの仕事もしているので毎月出張で一週間居ないのもあります。
新婚からずっと帰りは遅いしほぼ家にいないような状態でした😅
ただ子供が産まれてからはかなりミーティングなどは減りました☺️ ミーティングはないけれどほぼ帰りはいまだに23時近い事が多いです😅
不満などは夫婦で話し合いされるのが1番かなと思います✨

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って車好きでしたが、何も変わらないですよ。
あと、たまにミーティングに出会い求めて来てる人も男女問わずいますね💦
既婚者なのに。不安なら、落ち着くまではやめてもらったほうが良いと思います。