※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん2nd
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性がある場合、妊娠中であるため問題が深刻です。浮気の証拠としてコンドームの箱が見つかり、元嫁との面会も怪しいと感じています。どう問い詰めるか悩んでいます。

旦那がもし浮気してたらどうやって問い詰めますか?たまたまカバン見たらコンドームの箱が開封済で入ってました。勝手に見た私が悪いと思いますが…今、私は妊娠中です。毎月ある元嫁と子供達と面会がどうも怪しいです。勝手に捨ててしまおうか考え中です。

コメント

R✕Rmama♡

私だったら箱をテーブルとか
すぐ気付くとこに置いておいて
リアクションを見つつ…
これなんなん?って聞くと思います!!

ドラえもん☆

はぁ~信じられない!!
妊娠中で情緒不安定になったりするしで気持ち的にも大変なのに許せませんねっっ!さっちゃん2ndさんの優しさに甘えてますね!元嫁さんは結婚してる事と妊娠してる事はご存知なんですか??うちの姉の話しになりますが、元嫁さんに月1回と子供もあるので保育園の行事には必ず参加するという条件で離婚したみたいでちょくちょく会いに行ってます。うちの姉と結婚して子供がいる事
は元嫁さんは知りません。言うと大変な事になるとかで秘密になってます。何気に姉がスマホを見たら、この間のキスは嬉しかった♪とか書いてあったそうです。問い詰めたらまず、スマホを勝手に見た事を責められた後に独身て事になってるから言われたら怪しいと思われて拒否できん。と言われたと言って泣いてました。本当に何を考えてるのか分かりません!

さっちゃん2nd

勝手に見たのが悪いけどなんかモヤモヤします…

ドラえもん☆

私もテーブルとかにわざと置いてリアクションを見ます!!その後の事を考えるとさっちゃん2ndさんの事が心配ですが、こっそり関係を続けられると思うと先々嫌なので、その場で聞いて話し合いします!!頑張って下さい!

さっちゃん2nd

やっぱりそうなんですかね?ただでさえ毎月嫌な思いしてるのに。
6個入りが3つ無くなってるのが怪しくて…

肋骨ボンバー☆神

取り合えず証拠を写真で撮っておきます。

その後、探偵にお願いして証拠を揃えるかも知れませんね…
それまで我慢できるかどうかが問題ですが。

つくつく

夫婦なんですし明らか怪しいのでしっかり問い詰めハッキリさせた方がいいと思います!

そしてカバンに入っている状況などを写真に撮っておいたらいいかもしれません!

さっちゃん2nd

写真ですか~。探偵はお金掛かるので自分でやった方が良いかもしれませんね…
私と付き合ってた時からゴムは使ってないから本当に怪しい。

さっちゃん2nd

怪し過ぎる(><)気まずくなりたくないけどこのままモヤモヤすると自分にも赤ちゃんにも良くないですよね…

さっちゃん2nd

なんかうちの旦那もそう思うようになって来ました…元嫁は旦那が再婚してる事は知っていますが私が妊娠してる事は知りません。同じです。言うと火種になるとか…月一回の面会も本当に嫌です。子供小さいから元嫁もついてくるし…
普段優しいけど本当に何考えてるかわかりません。お互いに

ルビたん♡

証拠に写メを撮っておきます。日時や詳細をメモして。

私なら何気ない会話をしながら、その怪しい日の事を聞きます。
一通り終わってから箱を出します。

最初から箱を出していると言い訳とか考えられそうなので急に出して、これなに?って聞きます♡

まるお。

サイフの中のレシートもチェックした方が良いかもですね。。
あ〜私でもそれは耐えられないですね。。うちの旦那もバツイチなので想像しただけで、無しです。
月1を許してあげてるのに、意味わかんないですね⤵︎

ドラえもん☆

失礼な言い方ですが、元嫁さんにも優しくしたりしてるんでしょうね。だから甘えてくるんだと思います。姉も面会の日は家にいるのが辛いみたいで実家やうちに来ます。落ち着かないんでしょうね。はぁ~腹が立ちますね!!私がイライラしてもどうしてあげる事も出来ないのですが姉を見てるので何だか他人事ではない気持ちです(`ロ´;)姉は会うのを辞めてとお願いしました。それを伝えたら元嫁さんに泣き抱きつかれてダメやった…と帰ってきたらしいです。ストレスになってるので、うちの姉の場合は離婚を考え始めてます。子供にも触って欲しくないと思い始めたと言ってました(T^T)

さっちゃん2nd

写真は大事ですね…カバンに入ってたのを写真撮れば良いのかな?

一応平然としてますが普通の会話してみます。下ネタも大丈夫なんで…
なんでこんなになってるんだろ(・_・、)

さっちゃん2nd

私も言える勇気が欲しいけどいずれは言わないと行けないんですけどね…元嫁の方が良いのか…

さっちゃん2nd

旦那が寝てる間にこのことがある前に見たけど一応は何もなく…
バツイチが悪いわけじゃないけど…萎えます。

さっちゃん2nd

まさにそうだと思いますよ。言いなりですよ。私と再婚したのが早かったから訴えるとか旦那に言ってきたみたいです。
面会の日は辛いですよ…本当に。2~3時間じゃ無いですし。これって面会と違うんじゃないの?って毎回思います。
面倒くさいや金使うのやだって言ってるから辞めて欲しいですが元嫁のなんでも言いなりなんですよ…はぁ

ゆう

私もモヤモヤがずっと続くのは嫌だし精神的にも良くないので、カバンの中を見てしまったことを先に謝ってしまった上で(後でその事ばかりを責められないように、先手をうつ)、どういうことか問い詰めます!
見間違いじゃないかとか言い逃れされないように、写真も撮っておきます!

さっちゃん2nd

先に謝るのも手ですね!本当に精神的に良くないです。お金は無いはずだから風俗ではないですが…まだ風俗の方が良い…

きらら

私も箱と中身テーブルに置いて
開封されてるし〜って言います。

さっちゃん2nd

ファスナー付きのカバン開けてみたらこれですもん…捨ててしまおうか…

ドラえもん☆

姉もそうです!離婚して再婚したのが早かったので秘密らしいです。面会の日は朝から夜までです。でも、そういう事をしてるとすれば旦那さんも嫌で会ってる訳ではないですよね…浮気と同じですよね!!妊娠がばれて訴えられたら養育費を払わないといけなくなるし払ってるなら額が増えますよね。後、産まれてくる赤ちゃんに何かあったらいけないし、さっちゃん2ndさんに何かあっても大変ですもんね!ツラいですね。後々どうするかはさっちゃん2ndさん次第です。私達は話しは聞けますが助けたりは出来ないので心配ですがどうしようもありません。でも悩みでも何でもあれば書いて下さい。話しはいっぱい聞けます。ためないで下さい(*´-`)お腹の赤ちゃんはママの味方です!後悔だけはしないようにして下さいね。ツラいでしょうが焦る事もないと思うので旦那さんに聞ける様に自分の気持ちを伝えられるようになったら話せばいいと思います。母は強し!!ですよ!

KAORImama

いつも通りにおかえり〜♡って言って食卓に出す。

その後に問いただします。
さっちゃん2ndさんと同じ環境であれば、元嫁と会わせる事を考えます。
元嫁がいなくても、子供とは会えますからね。

さっちゃん2nd

ありがとうございます。なんだか同じような境遇の人がいてちょっと心強くなりました。チョコ大好きママさんのお姉さんの旦那さんも面会は朝から夜までなんですね…面会の時にしょっちゅう連絡くれますが私はモヤモヤです。浮気ですよね。いくら子供が向こうが言ってみても…訴えられるのが嫌だし、慰謝料払わないといけないから言いなりぽいです。ただでさえ毎月高い養育費払ってるのに。今の生活の方が優先なのに…3年は我慢しなきゃいけないのかな…
親にも言えないのでこう言うとこで吐き出すしかないです。(・_・、)
私はもうすぐ生まれてくる子にはパパには前妻との間にいる子供の事は内緒です。生まれて来たら最初から兄弟がいるのですから。
お腹にいる子は私の味方でいて欲しいです。

さっちゃん2nd

元嫁なんて必要無いですよ。元嫁じゃなくても素人は嫌です、、風俗嬢の方がマシ。
毎回面会の時に元嫁がついてくる意図がわからない…

ナナイロ

数を減ったりしてるかみてみては?

さっちゃん2nd

今日発見したら6個入りのやつが3つになってみたので様子見てみようかな…